FC2ブログ

--------



2009-10-22

相沢優香/Love Century

相沢優香/Love Century/DMM動画
[相沢優香]

生年月日 : 1980/6/19
血液型 : O
出身地 : 東京都
T158/B88(Fcup)/W59/H85

パッケージを拡大する




相沢優香/Love Century
2001/3/30発売
57分
Tコンテンツ
DMM動画
DMM月額動画
まずは性感チェックで相沢優香ちゃんの体をじっくり調査!Hな質問責めや、感度テストで恥らう表情がキュートですね。その後も、ソフトレズに挑戦したり、女子校生のコスプレ、目隠しプレイなど、いろんなプレイを楽しんじゃってます。恥じらいながらもノリノリな優香ちゃんの姿は一見の価値アリ!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
87
95
100
80
95
94
100
89.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
10
5
88
60
83.08

プレイ内容・発射点
①,②F88,③,④(3S75,3S84),
⑤(3S73,3S85,3S84,3S72,3S73,3S71,4S87)

①SEX診断の感度テストで服を脱がせてソファで乳責め・マン責め・指責め・ローター責め。
②①の続きでフェラテストで服のまま開脚でマン責め・バックからクンニ・指責め・フェラ・顔射・お掃除。
女子校生でソファでレズでマン責め・乳責め・乳舐め・クンニ・双頭バイブ責め。
④③の続きで3Pでベッドに押し倒され指責め・潮吹きフェラ・正常位・胸射・フェラ・バック・正常位・顔射。
⑤赤いセーターにミニスカででホテルのベッドで3P。乳責め・マン責め・キス・クンニ・指責め・正常位・胸射・正常位・顔射・正常位・騎上位・正常位・顔射・正常位・バック・尻射・目隠しで腕を拘束され正常位・胸射・正常位・胸射・正常位・指責め・クンニ・目隠しを取ると加藤鷹でパンツを脱がせてフェラ・69・正常位・騎上位・側位・顔射。

 綺麗なお姉さん系AVアイドル相沢優香さんの作品です。大人っぽいアイドルフェイスにややムッチリめの色白美巨乳ボディが綺麗です。プレイでは潮を吹かされたり4P連続FUCKで連発されたりと結構ハードな内容ですが60分の中に詰め込みすぎな印象でちょっとバタバタして集中できない感想です。⑤の連続FUCKも薄暗い映像で色白ボディが活かされてなくまたすぐに挿入して発射というあわただしい感じがちょっと残念です。大好きな加藤鷹さんのFUCKになってちょっと落ち着いた感じですがそれでもちょっとあっさり気味な印象でした。優香さんの素材は良いのでもう少し落ち着いて見られる作品を探してみたいです。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

