FC2ブログ

--------



2009-10-26

瑞穂このみ/Sex on the Beach

瑞穂このみ/Sex on the Beach/DMM動画
[瑞穂このみ(朝美ほのか)]

生年月日 : 1982/11/8
血液型 : AB
出身地 : 神奈川県
T157/B88(Fcup)/W56/H84

パッケージを拡大する




瑞穂このみ/Sex on the Beach
2002/8/1発売
130分
REPLAY
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
瑞穂このみがロタ島で開放的なSEXを繰り広げる!美しい風景の中、彼女の華奢な肉体が淫らにくねる様子は見ていて呆れるほど興奮出来ます。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
99
93
95
100
80
95
94
100
96.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
9
4
2
83
80
87.72

プレイ内容・発射点
①,②S50,③,④,⑤,⑥,⑦S81,⑧,⑨(3S83,FP76)

全裸でビーチのイメージシーン。
②青いビキニでビーチで乳責め・パンツを脱がせてマン責め・タンポン抜き取り・立ったままクンニ・フェラ・パイずり・立ちバック・フェラ・パイずり・騎上位・発射(?)。
③赤いビキニを脱いで全裸でスイミング。
④オレンジのワンピース水着で木陰でローターオナニー
⑤赤いビキニで海中で乳責め・マン責め・手コキ・フェラ・波打ち際で69・フェラ。
⑥白いワンピースで下半身露出・オッパイ露出全裸で海辺ではしゃぐシーンなどのイメージ映像。
⑦白いビキニで木陰で乳責め・耳責め・キス・マン責め・指責め・クンニ・フェラ・パイずり・正常位・騎上位・駅弁・バック・立ちバック・正常位・顔射。
⑧ピンクのワンピースで水辺でパンツを脱ぎ立ったまま放尿
⑨黒のランジェリーにグリーンのシースルー衣装で浜辺で3Pでフェラ・マン責め・木陰に移りローター責め・乳責め・アナル責め・指責め・フェラ・Wフェラ・バック・正常位・側位・立ちバック・正常位・顔射・フェラ・パイずり・胸射。

 最上級AVアイドル瑞穂このみさんの野外プレイ作品です。透明感のある整ったお顔の笑顔が癒し系な雰囲気で色白美巨乳スレンダーボディが南の島の風景に映えています。アイドルチックな笑顔がかわいいですが大胆にビーチで綺麗な身体を披露してくれていて明るい雰囲気のビーチでの風景にとてもよく似合いますがそれだけにちょっとドキドキ感は無かった感じもします。プレイは最近のモノの比べるとあっさり気味ですがキッチリパーフェクトボディの結合部も見せてくれていて、このみさんのFUCKシーンだけでも楽しめますが男優陣のフィニッシュがどれも中途半端な感じだったのがちょっと残念です。露出モノの緊張感はあまり楽しめないですがTVアイドル以上のルックスのこのみさんのイメージ撮影の延長のような妄想をさせられ僕的には結構満足した作品です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

