FC2ブログ

--------



2009-11-02

伊東遥/伊東遥としてみませんか?

伊東遥/伊東遥としてみませんか?/DMM動画
[伊東遥]

生年月日 : 1986年12月13日
血液型 : A
出身地 : 岩手県
T160/B81(Ccup)/W58/H87

パッケージを拡大する




伊東遥/伊東遥としてみませんか?
2009/4/24発売
120分
MAX-A
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
なんと!我らがアイドル伊東遥チャンが素人一般男性とSEX!?
ネットで公募したファン宅へとお邪魔した緊張ぎみな遥チャン。一緒にお風呂に入って身体を洗ってあげたり色んな願望を叶えちゃいます!
(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
89
80
90
90
80
86
90
88.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
7
4
90
90
89.56

プレイ内容・発射点
①S53,②T62,③(S86,O87,O88,O90),④S51

①素人宅で入浴後バスタオルを巻いてベッドでキス・乳首舐め・乳責め・尻責め・クンニ・指責め・フェラ・玉舐め・69・バック・騎上位・正常位・ゴム射。
②ピンクのブルマーに着替え男のズボンを脱がせてフェラ・キス・手コキ・発射・お掃除。
③ピンクのセーターでファンに見られながら男優から乳責め・服を脱がされマン責め・全裸で指責め・クンニ・ファンにフェラ・男優にフェラ・玉舐め・正常位・騎上位・立ちバック・正常位・側位・顔射・ファンの顔射3連発。
④黄色いタートルセーターにチェックのスカートでベッドで乳責め・キス・マン責め・クンニ・69・乳首舐め・フェラ・ゴム装着・騎上位・後ろ騎上位・バック・正常位・ゴム射・キス。

 清純派AVアイドル・伊東遥さんの作品です。最初の頃の作品と比べてかなり慣れてきたのかリラックスした笑顔が良い感じです。素人のファンにご奉仕するという内容ですが遥さんにエッチなことをしてもらえる素人さんがかなりうらやましいです。プレイの内容的には過激なところはなくご奉仕感もマアマアといった感じですがモザイクが薄めで遥さんのフェラ顔が結構はっきりと楽しめました。僕的には弾吾さんとのFUCKの後ファンのザーメンを浴びるプチぶっかけが気に入りました。口の周りだけですがここまでザーメンで汚された遥さんは見たことがなかったのでかなり興奮してしまいました。今度はぜひ本格ぶっかけでアイドルフェイスをドロドロにされて欲しいです。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

