FC2ブログ

--------



2009-11-04

七瀬あゆみ/マジ彼バナナ

七瀬あゆみ/マジ彼バナナ/DMM動画
[七瀬あゆみ]

生年月日 : 1977/8/2
血液型 : O
出身地 : 東京都
T151/B87/W55/H85

パッケージを拡大する




七瀬あゆみ/マジ彼バナナ
1997/7/18発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
一泊二日のSEX旅行に出発!!林の中に停めた車中でSEX、そしてアオカン!!バイブ、オナニーから卑猥な言葉を連発させてメスに調教!寝込みをローターでイタズラ…何でもアリのSEX旅行!!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
88
90
80
80
95
84.5
100
88.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
2
86
60
81.64

プレイ内容・発射点
①S74,②S83,③S86

①水色の半袖プルオーバーにスカートで屋外の車の脇で乳責め・マン責め・指責め・フェラ・立ちバック・尻射。
②浴衣で布団でハメ撮りでローター責め・マン責め・指責め・フェラ・正常位・騎上位・正常位・顔射。
③パジャマで寝ているあゆみさんにいたずら。
④テーブルの上でえびぞり体勢から服を脱がされ乳責め・赤いランジェリーでマン責め・クンニ・指責め・乳首舐め・フェラ・ソファで正常位・屈曲位・駅弁・正常位・立ちバック・正常位・顔射・お掃除。

 癒し系AVアイドル・七瀬あゆみさんのアリス作品です。愛くるしい笑顔のアイドルフェイスにややムッチリした色白ボディが綺麗です。車での旅行記のような作品で最初のプレイから郊外の原っぱ(?)の車の脇で服を脱がされてヤられてしまいますが太陽の下で白い肌がすごく綺麗に見えました。ハメ撮りもプレイ自体はちょっとあっさりめですが結合部がうっすら見えていてキッチリとヤられています。④のFUCKでは駅弁などでややハードに責められ顔射されています。全体的にはソフトな印象ですが僕的にはパケ写の笑顔のままな印象のあゆみさんがハメ撮りでキッチリハメられている姿に一番興奮しました。美少女ファンの方は見てもいいのではないかと思いました。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

