FC2ブログ

--------



2009-11-07

光月夜也/誘惑女教師

光月夜也/誘惑女教師/DMM動画
[光月夜也]

生年月日:1975/10/7
血液型:O型
出身地:東京都
T164/B83/W56/H81

パッケージを拡大する




光月夜也/誘惑女教師
2009/11/7発売
120分
GLAMOROUS
DMM動画
DMM通販
時には厳しく、時にはヤラシく、ボクたちの全てを受け止めてくれる夜也先生。初めて見たマンコ、初めて経験した口の中の温もりに、セックスの気持ちよさ…ボクらに夜也先生がオトナの全てを教えてくれた…。美人女教師が誘惑してくれる、禁断の学園ライフ。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
97
70
90
100
95
86.5
100
95.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
13
9
95
80
92.08

プレイ内容・発射点
①S83,②FT81,③(T92,T95,T85,T87,S88),
④(T63,T69,FT85,FT82,FT79),⑤S73

①保健室のベッドで同僚教師の上に乗りキス・乳首舐め・フェラ・顔騎・オマンコ観察・クリ責め・フェラ・チンぐりで玉舐め・手コキ・アナル舐め・乳責め・クンニ・騎上位・対面座位・正常位・顔射・お掃除。
②教室で生徒の股間をいじりキス・乳首舐め・手コキ・フェラ・玉舐め・舌射・お掃除。
③教室で生徒達に囲まれ服を脱ぎボディタッチ・乳責め・キス・オマ〇コ観賞・クンニ・指責め・手コキ・フェラ・顔騎・69・騎上位・後ろ騎上位・バック・立ちバック・対面座位・正常位・顔射5連発・お掃除。
④生徒達に囲まれフェラ・手コキ発射×2・フェラ発射×3。
⑤白いジーンズ姿で職員室で生徒とキス・服を脱がし乳首舐め・手コキフェラ・玉揉み・乳責め・マン責め・指責め・対面座位・後背座位・立ちバック・バック・側位・正常位・腹射・お掃除。

 トップAVアイドル・光月夜也さんのGLAMOROUS女教師モノ作品です。GLAMOROUS作品ですがドラマモノの為かいつもよりゴージャス感は後退していますが普通の学園モノよりはポップな雰囲気でファンタジーな感じでもあります。妖艶な女教師に性の指導をされたいという男なら一度は考える妄想ですが夜也さんの雰囲気に正にハマッていて興奮度が上がります。AV復帰後は吹っ切れたように濃厚なプレイで魅せてくれていますがこの作品でも得意なフェラやガッツリFUCKを披露してくれています。ポールダンスで鍛えた腰使いでお尻を振りFUCKでもかなりご奉仕してくれている感じがかなり気持ち良さそうで、またエロティックなムードがたまりません。今回はプチぶっかけもありかなり楽しめました。GLAMOROUSの作品にしては明るい雰囲気なのも良い感じです。復帰後の夜也さんにはかなり楽しませてもらっていて感謝したいです。

関連記事:AVアイドルの宴
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

