FC2ブログ

--------



2009-11-09

美月まなか/純生姫誕生

美月まなか/純生姫誕生/DMM動画
[美月まなか]

生年月日 : 1979/3/19
血液型 : O
出身地 : 千葉県
T162/B85(Ccup)/W58/H84

パッケージを拡大する




美月まなか/純生姫誕生
1997/10/27発売
60分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画
「イク、イクイッちゃう~」私、感じすぎですか?兄弟が経営するペンションにやって来たまなか。2人をミダラに誘う彼女の真意は…?まなかのあふれる想いは愛液になり、青春のうずきは歓喜のアエギに昇りつめる!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
92
80
100
100
90
93
80
91.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
6
3.1
88
60
83.92

プレイ内容・発射点
①S83,②S78,③F81,④S75,⑤(3S85,S88)

①オレンジのキャミソールの胸をはだけて寝ているベッドで乳責め・キス・マン責め・尻責め・クンニ・指責め・フェラ・69・バック・正常位・顔射。
②ベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・正常位・騎上位・正常位・首射。
③白いTバックでソファでフェラ・口内発射。
④バスルームで泡で尻責め・マン責め・フェラ・立ちバック・正常位・胸射。
⑤白いランジェリーでベッドでフェラ・兄弟がそろってローター責め・指責め・フェラ・Wフェラ・正常位・屈曲位・バック・後背座位・正常位・顔射・正常位・側位・顔射。

 正統派美少女AVアイドル・美月まなかさんのTiffany作品です。はっきりとしたパーツのアイドルフェイスに美乳の華奢なボディが良く似合いますが、おそらくこれがデビュー作になると思いますがドラマ仕立てのためかあまりデビュー作での緊張感は感じられませんでした。しかしTiffanyの綺麗めな映像がまなかさんの魅力を引き出している感じで、冒頭のランジェリーのイメージシーンから期待させられます。モザイクも濃いですが結合部がうっすらしている感じもありました。ちょっとイラマっぽいフェラや3Pもありデビュー作から結構楽しめました。美少女ファンの方にオススメしたいです。

関連記事:懐エロ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

