FC2ブログ

--------



2009-11-16

佳山三花/パーフェクト

佳山三花/パーフェクト/DMM動画
[佳山三花]

生年月日 : 1982/10/13
血液型 : B
出身地 : 神奈川県
T165/B90(Gcup)/W60/H80

パッケージを拡大する




佳山三花/パーフェクト
2008/11/1発売
120分
MUTEKI
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
超美乳Gカップ、極上クビレ、まんまる美尻…正真正銘パーフェクトボディ!謎の芸能人佳山三花、鮮烈MUTEKIデビュー!感動のヌード初公開から、オナニー・フェラチオ・そしてSEXまで全てを見せ付ける!完璧な肉体を思う存分堪能できる1本!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
90
100
100
80
95
95.5
90
89.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
4
1
87
70
84.76

プレイ内容・発射点
①S74,②S87,③,④,⑤F73,⑥S75

①ベージュのキャミソールのデリヘル嬢でベッドでキス・乳責め・マン責め・指責め・クンニ・指責め・乳首舐め・フェラ・キス・騎上位・バック・うつ伏せバック・側位・正常位・胸射。
②白いスーツでラブホでキス・乳責め・脚責め・背責め・尻責め・クンニ・指責め・キス・乳首舐め・フェラ・玉舐め・正常位・騎上位・バック・正常位・顔射。
③屋外の芝生の庭で生着替え。
④黒いスーツを脱ぎ白いTバックランジェリーでソファでオナニー・ローターオナニー。
⑤白いブラウスに黒のスカートで林の中で手コキ・フェラ・手射。
⑥黒いスーツでベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・69・バック・騎上位・正常位・胸射。

 元グラビアアイドル・佳山三花さんのMUTEKI・AVデビュー作品です。MUTEKIはちょっと敬遠気味だったのですが佳山三花さんに惹かれて見てみました。やや地味めなお顔ですがメリハリボディは素晴らしく見事な形の柔らか巨乳も魅力的です。作品はドラマ部分が多く僕は飛ばしてしまいました。プレイはモザイクが今のレベルで見るとちょっと大きめですが三花さんのアナルは見えています。フェラ顔も三花さんがチョロチョロッとしかシャブッていないのであまり楽しめない感じです。絡みは挿入されているようにも見えますがカットが入り別撮りの結合シーンになるところを見るとやはりハメられてはいないのではと考えられます。発射時もチンポがしぼんでいる場面もありちょっと違和感があります。しかしあまり気にしないで見ればそれなりに楽しめ、特に三花さんのグラビア時代を知っている方には結構興奮できるのではないかと思います。僕もグラビアから見てきた方がAVに出るとかなり興奮して見てしまいます。三花さんは現在S1から作品を出していておそらくガッツリとヤッているようなので今度見てみたいです。

関連記事:アイドルAVレビュー日記
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

