FC2ブログ

--------



2009-11-18

若菜瀬奈/undress 3

若菜瀬奈/undress 3/DMM動画
[若菜瀬奈]

生年月日 : 1977/3/14
血液型 : A
出身地 : 東京都
T158/B84(Dcup)/W58/H83

パッケージを拡大する




若菜瀬奈/undress 3
1998/4/25発売
60分
CHER
DMM動画
DMM月額動画
ストリッパーとして全国を旅してまわっている瀬奈。彼女は幼い頃に別れた同じストリッパーの母を探し出す為にこの仕事についた。そして今世話になっている小屋の主人は莫大な借金を抱えており毎日取り立てやが来る始末。ついには彼等の前で小屋の主人と白黒ショーをやるはめに!?瀬奈ちゃんの熟れた体が跳躍する…。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
89
80
80
100
95
85.5
80
87.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
4
1
86
60
81.36

プレイ内容・発射点
①F86,②,③S74,④,⑤S75,⑥S73,⑦

①水色のプルオーバーにショートパンツでフェラ・顔射。
②黄色い衣装で舞台でストリップ。
③②の衣装で和室でクンニ・マン責め・指責め・フェラ・正常位・側位・バック・側位・正常位・胸射。
④ヒョウ柄ランジェリーでストリップ。
⑤①の服で舞台で乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・正常位・騎上位・対面座位・屈曲位・バック・尻射。
⑥シルバーラメの衣装でダンスの後、黒いパンツでで乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・69・正常位・胸射。
⑦エンディングで黒いランジェリーで舞台でダンス。

 美少女AVアイドル・若菜瀬奈さんのCHER作品です。ちょっとおとなしめに見えて小悪魔系なお顔に無駄なお肉のないボディがアイドルチックで良い感じです。当時美少女キャラで僕の好きな顔射の作品があまりなくパケ裏などから探してこの作品を見た記憶があります。プレイは結構責められる感じで特に③や⑤ではかなり指でイカされて悶える姿がアイドル的なルックスとのギャップで楽しめました。モザイクも旧ビデ倫にしてはやや薄めに感じられフェラ顔も楽しめ結合部もうっすら見えています。発射時にも違和感がないのでキッチリとヤられていたようです。①のフェラ抜きでは僕の好きな顔射でアイドルフェイスを汚されていて満足しました。またダンスも好きなのでストリップシーンやエンディングも良かったです。新基準モザイクも出ているようなので今度見てみたいです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

