FC2ブログ

--------



2009-11-21

夏樹みゆ/NEO出血大制服 36

夏樹みゆ/NEO出血大制服 36/DMM動画
[夏樹みゆ]

生年月日 : 1977/7/3
血液型 : A
出身地 : 神奈川県
T155/B82(Bcup)/W56/H82

パッケージを拡大する




夏樹みゆ/NEO出血大制服 36
1997/11/25発売
56分
Tコンテンツ
DMM動画
DMM月額動画
いまや名物シリーズ?の「NEO出血大制服」に、コスプレものを得意とする夏樹みゆが登場!ウェイトレスや、看護婦、さらにはセーラー服まで、色んなシチュエーションで、ありとあらゆるコスプレをしてもらいました!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
92
70
90
100
90
86
80
90.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
5
2
87
60
82.96

プレイ内容・発射点
①,②F65,③S73,④S86,⑤,⑥(3S75,3S87)

①赤いエロランジェリーのウェイトレスで客の上に座り乳責め・マン責め・クンニ・指責め・潮吹き。
②別の客にフェラ・玉舐め・自コキで発射。
③襦袢で和室でボディタッチ・キス・耳責め・乳責め・マン責め・尻責め・クンニ・正常位・対面座位・側位・正常位・胸射。
④セーラー服でベッドでキス・乳責め・マン責め・手コキ・フェラ・正常位・バック・顔射。
⑤ボンデージ衣装で目隠しでベッドに手足を拘束されローター責め・バイブ責め。
⑥ピンクのミニのナース服でベッドの患者に手コキ・フェラ・別の患者から尻責め・クンニ・指責め・正常位・立ちバック・騎上位・正常位・胸射・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・夏樹みゆさんの制服モノ作品です。TVアイドル並みの美少女フェイスに微乳のスレンダーボディでちょっとギャルチックでもあります。本格派アイドルの制服モノでAVの王道ですがみゆさんがちょっとエロキャラで結構興奮しました。派手めなお顔とスレンダーなボディに色々なコスチュームが映えどれも中々良かったです。最初のランジェリーウェイトレスはおバカな感じですが和服モノはちょっと暗めの画像ながら幻想的な雰囲気が興奮度を上げています。セーラー服も良く似合い、その後ボンデージ、そしてラストはナースですが最後は全裸にされてしまいナース帽ぐらいはそのままにして欲しかった気がします。絡みではみゆさんが本気で悶えている姿が良く結構エロいです。モザイクもラスト3Pではうっすら見えている感じもしました。僕的には最後の顔射で口を開けて受け止めてくれるエロいお顔が気に入りました。本格的美少女のエロい姿が楽しめる良い作品だと思いますがDMMで見られる作品はそれほど多くないようです。当時インディーズ系からもっとエロい作品を見た記憶がありますが今では見れないようでかなり残念です。しかし他に何作か見られるので今度紹介したいです。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

