FC2ブログ

--------



2009-11-26

君嶋もえ/使い捨てM奴隷

君嶋もえ/使い捨てM奴隷/DMM動画
[君嶋もえ]

生年月日 : 1984/1/23
血液型 : A
出身地 : 東京都
T160/B80(Bcp)/W58/H83

パッケージを拡大する




君嶋もえ/使い捨てM奴隷
2003/8/15発売
120分(通販・レンタル) 110分(動画)
MOODYZ Legend
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
シバト太陽 リローデッド]。彼の才能がスパークした、まばゆいばかりの凌辱作品。女優をここまで犯っちゃっても平気なんて、この人すげ~よ!どこを切っても君嶋の泣きべそ顔。イラマチオ&スパンキングをメインに、デザートは放尿シャワーで雨、雨、降れ、降れ、もっと降れ!!さすがにここまでヤられるとちょっと切ない…。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
95
60
80
90
80
76
90
89.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
23
23
91
80
88.04

プレイ内容・発射点
(1)(F82,F86),(2)(F86,F83),(3)(3S85,3S83),
(4)(F84,F83,F85F85,F83),(5)(F87,F83,F84
,F85,F82,F88,F87,F85,B91,S86,B90),(6)F84

(1)嫌がらせで切り取られた体操服に着替えてマンぐりでオマ〇コ観察・指責め・スパンキング・アナル責め・緊縛されイラマチオ・指責め・潮吹き・放尿・舌射・ごっくん・イラマ・顔射・お掃除・ごっくん。
(2)スク水で保健室のベッドで腕拘束に首輪をされキス・乳責め・開口器装着・舌責め・ローションで口責め・イラマ・開口器をはずされイラマ・顔射・お掃除・ごっくん。69・イラマ・舌射・お掃除・ごっくん。
(3)教室でセーラー服を切り裂かれ緊縛でキス・乳責め・スパンキング・開脚で足でマン責め・イラマ・指責め・放尿・バック・正常位・ハメられながら口ピストンでイラマ・顔射・ごっくん・正常位・顔射・ごっくん。
(4)テニスウェアで職員室で鼻責め・鼻フック・ワイン責め・口フックで舌責め・キス・マン責め・指責め・バイブ責め・イラマ・舌射ごっくん×5発。
(5)制服で教室の教壇の下でフェラ・男達に囲まれパンツを脱がされマンぐりでクスコ挿入・オ〇ンコと顔につば責め・指責め・イラマ・オマ〇コを洗濯バサミ責め・スパンキング・バック・後ろ騎上位・イラマで顔射ごっくん×7・正常位・口ピストンイラマで舌射・男達から小便顔射・顔射・お掃除・小便顔射。
(6)特典映像で乳首舐め・ローションで足で乳責め・手コキ・マン責め・フェラ・顔射・ごっくん。

 ハードM系AVアイドル・君嶋もえさんのMOODYZ作品です。ちょっと薄幸そうな表情のお顔と微乳のスレンダーボディがマッチしていますがこの作品ではタイトルから想像する通り最後まで虐められるプレイが続きます。イラマチオのプレイが多く悲痛な表情で咥えさせられる姿に興奮しました。FUCKシーンは多くはないですが華奢な身体を激しく貫かれる姿も良かったです。モザイクは今のレベルではやや濃いめですがフェラ顔や結合部も楽しめます。僕的には(5)のFUCK中やFUCK後の小便ぶっかけに一番興奮してしまいました。(6)の特典映像は笑顔のプレイで最後に癒される感じでこれも良かったです。美少女の虐められる姿に興奮してしまう方にオススメできます。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

