FC2ブログ

--------



2009-11-27

広田繭/巨乳名器 吸淫いそぎんちゃく

広田繭/巨乳名器 吸淫いそぎんちゃく/DMM動画
[広田繭]

生年月日 : 1976/12/24
血液型 : A
出身地 : 東京都
T165/B92(Ecup)/W62/H93

パッケージを拡大する




広田繭/巨乳名器 吸淫いそぎんちゃく
1997/10/22発売
60分
SAMM
DMM動画
DMM月額動画
真っ白に燃え尽きて、汁まみれにされる…そんなSEXが夢でした。「いやらしいこと」を主題にキス、自慰、唇愛、娼婦、調教、そして愛の世界をさまよう繭。指で喘ぎ、バイブに狂い、望みの熱いペ○スが、熟した裂け目に勃きたてられた!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
86
90
80
80
80
83
90
88.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
0.1
81
50
77.68

プレイ内容・発射点
①F81,②S75,③,④S74,⑤S57

①白いブラウスに黒のスカートでキスシーンの後ベッドでオナニー・バイブオナニー・フェラ・玉舐め・口内発射。
②ピンクのガウンでベッドで乳首舐め・耳舐め・キス・フェラ・乳責め・クンニ・指責め・フェラ・正常位・側位・バック・尻射。
③グリーンの衣装で緊縛されキス・乳責め・ローター責め・マン責め・バイブ責め・キス。
④赤い襦袢で腕を拘束され布団で口責め・マン責め・クンニ・指責め・キス・バイブ責め・クンニ・乳首舐め・フェラ・69・玉舐め・正常位・屈曲位・対面座位・騎上位・対面座位・正常位・胸射。
⑤白いブラウスに黒のスカートでベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・キス・69・正常位・側位・正常位・ゴム射・ザーメン飲み。

 美少女AVアイドル・広田繭さんのSAMM作品です。ハッキリとした顔立ちのアイドルフェイスのちょっと濃いめの眉毛にムッチリボディが時代を感じさせますが巨乳感はソコソコといった感じです。かなりの美女なお顔ですが積極的なプレイで自らエロを求めているような雰囲気を感じさせます。モザイクは見えそうで見えない感じですがフェラ顔は結構楽しめました。ソフトSMもあり全体的にちょっとネチッこい印象で繭さんのエロい雰囲気と共に昔の作品にしては中々楽しめた作品だと思います。出演作品は少ないようですが他作品も紹介したいです。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

