FC2ブログ

--------



2009-11-29

有川真生/エッチな冒険しようョ♡

有川真生/エッチな冒険しようョ♡/DMM動画
[有川真生]

生年月日 : 1985/3/3
血液型 : B
出身地 : 東京都
T153/B82(Ccup)/W59/H83

パッケージを拡大する




有川真生/エッチな冒険しようョ♡
2004/2/20発売
60分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
ウブウブ美少女“有川真生”の最新作はHな大冒険の物語!初めて知った絶頂から数ヶ月、刺激はさらにエスカレートしていき、ついに3Pまでも!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
95
80
100
100
80
92
90
92.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
5
1.1
88
50
82.12

プレイ内容・発射点
①,②S76,③F81,④S74,⑤S88,⑥S75

①パンダの着グルミでプールサイドで乳責め。
②全裸でバスルームで湯船に浸かり手コキ・フェラ・和室に移りブルーのランジェリーでバイブ責め・フェラ・正常位・騎上位・バック・正常位・胸射。
③犬の着グルミで手コキ・フェラ・口内発射。
④ア〇ナミ〇ーズ風のウェイトレスで3P。カウンターに座り乳責め・ローター責め・フェラ・クンニ・Wフェラ・立ちバック・後背座位・屈曲位・正常位・胸射・駅弁・正常位・顔射・お掃除。
⑤犬の着グルミの身体だけ脱がされソファでディルド責め。
⑥ウサギの着グルミで身体を脱がされフルーツと生クリームでデコレーションされ乳責め・ローター責め・乳首舐め・フェラ・後ろ騎上位・側位・対面座位・騎上位・正常位・胸射。

 美少女AVアイドル・有川真生さんの宇宙作品です。パケ写通りの愛くるしいアイドルフェイスがちょっと癒し系の雰囲気もあり柔らか美乳のスレンダーボディもかなり魅力的です。作品はちょっとドタバタコメディ風の演出がプレイに集中できない感じもあり着グルミを着たままのプレイも僕的にはちょっと減点でした。モザイクも見えそうで見えない感じがもどかしく絡み自体は⑥など結構ネットリ感があったので残念です。3Pのフィニッシュでアイドルフェイスを顔射で汚されていたのは良かったです。まだ宇宙企画からの作品が結構あるので機会があれば見てみたいと思います。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

