FC2ブログ

--------



2009-11-30

葉月エリナ/イケイケ下半身 潮吹き洪水警戒中

葉月エリナ/イケイケ下半身 潮吹き洪水警戒中/DMM動画
[葉月エリナ]

生年月日 : 1973/12/4
血液型 : B
出身地 : 東京都
T168/B84/W58/H86

パッケージを拡大する




葉月エリナ/イケイケ下半身 潮吹き洪水警戒中
1993/12/17発売
59分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
結婚を控えて過去を‘精算’に行くエリナ。ナンパされた男、高校の先輩、友達から奪った男…3人を一緒に呼び出した。怒り狂った男たちは、強制オナニーや3Pなど最後のSEXを強要する!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
93
80
90
100
80
90
50
85.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
5
4
87
60
80.92

プレイ内容・発射点
①S74,②(3S84,3S84),③(3S87,3S80)

①白い衣装を脱がされソファで男3人から乳責め・マン責め・指責め・ベッドに移り指責め・フェラ・69・正常位・対面座位・騎上位・バック・側位・正常位・腹射。
②グレーのランジェリーでベッドで3P。乳責め・キス・耳責め・マン責め・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・電マ責め・バイブ責め・クンニ・指責め・Wフェラ・後ろ騎上位・バック・側位・正常位・顔射・正常位・顔射。
③グレーのワンピースで男2人に襲われ乳責め・それを見ながら沢田ゆう紀さんがキス・乳責め(沢田)・マン責め(葉月)・マン責め(沢田)・尻責め(沢田)・フェラ(葉月)・指責め(葉月)・指責め(沢田)・バック(葉月)・正常位(葉月)・マン責め(沢田)・フェラ(沢田)・正常位(葉月)・顔射(葉月)・正常位(葉月)・2人並んで指責め(沢田)・正常位(沢田)・顔射(葉月)・顔射(沢田)。

 ハード系AVアイドル・葉月エリナさんのアリス作品です。当時のイケイケを想わせるお顔に日焼け跡の残るスレンダーボディで冒頭の露出度の高いピンクのボディコン姿がいかにもバブルの名残を感じさせてくれます。当時何作か責められる感じの作品を見た記憶がありますがこの作品でもちょっと暗めな感じで責められています。当時の作品としてはネットリ感もありモザイクもうっすら見えている感じもして中々楽しめました。共演の沢田ゆう紀さんもちょっとケバ目の感じのメイクがやはりバブルを感じさせ雰囲気を盛り上げています。責めのプレイとしてはちょっと弱めで当時他の作品でもっと責められていた記憶もありますがDMMでは単体作品はこれだけのようでちょっと残念です。バブリーなギャルが好きな方には良い作品かもしれません。

[沢田ゆう紀]
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
89
80
80
80
95
81.5
90
87.6
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
1
1
86
50
79.44
プレイ内容・発射点
①S86

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

