FC2ブログ

--------



2009-12-02

三田友穂/ザ・カゲキ

三田友穂/ザ・カゲキ/DMM動画
[三田友穂]

生年月日 : 1978/6/27
血液型 : B
出身地 : 東京都
T153/B88(Fcup)/W58/H82

パッケージを拡大する




三田友穂/ザ・カゲキ
1999/3/27発売
60分
SAMM
DMM動画
DMM月額動画
恋人が自分の前から姿を消し、その後の記憶を失ってしまった友穂。もう一人の友穂が過去を暴く。愛情より生活の為に恋人を裏切った女。男を挑発し、快楽の渦にのめりこむ日々。「こうするともっと気持ちよくなっていくのよ…」その結末は?
(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
86
90
80
80
90
84
80
87

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
3
2.1
86
50
79.2

プレイ内容・発射点
①S85,②F81,③,④S86,⑤,⑥

①白いランジェリーでベッドに倒され卵責め・乳責め・口責め・キス・マン責め・クンニ・尻責め・フェラ・69・バック・後ろ騎上位・正常位・顔射。
②黒いランジェリーでベッドで男の足舐め・乳首舐め・フェラ・パイコキ・フェラ・玉舐め・口内発射・キス。
③白いランジェリーでベッドでキス・乳責め・尻責め・クンニ。
④黒いランジェリーでソファに座る男にフェラ・ベッドに移り尻責め・乳責め・背責め・マン責め・尻責め・69・バック・側位・正常位・騎上位・正常位・顔射・ザーメンキス。
⑤④の後にフェラ・騎上位。
⑥赤いランジェリーのクネクネイメージシーン。

 美少女AVアイドル・三田友穂さんのSAMM作品です。ふっくらとしたアイドルフェイスにムッチリとした肉感のボディが男を誘います。正統派美少女アイドルとしてAVデビューしたと記憶していますがこの作品はやや後期のようでSAMMのちょっとハードなプレイとなっています。全体的に暗めの映像がちょっと見づらい気もしますが食材プレイや顔射されたザーメンで口移しプレイなど変態チックなプレイが見られます。モザイクはフェラ顔は結構楽しめますが結合部は確認できませんでした。僕的には食材も口移しもちょっと苦手なのでややヒキ気味ですが友穂さんのアイドルフェイスへの顔射が見られたのは良かったです。まだ作品は何作もあるのでもう少し明るい感じの作品やセル作品など見てみたいです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

