FC2ブログ

--------



2009-12-10

吉沢明歩/犯られまくる淫乱ドM女教師

吉沢明歩/犯られまくる淫乱ドM女教師/DMM動画
[吉沢明歩]

生年月日 : 1984年3月3日
血液型 : A
出身地 : 東京都
T161/B86(Ecup)/W58/H86

パッケージを拡大する




吉沢明歩/犯られまくる淫乱ドM女教師
2009/4/16発売
120分
MAXING
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
最強の女教師シリーズに吉沢明歩先生が遂に着任!
最強の女教師シリーズ『犯られまくる淫乱ドM女教師』に吉沢明歩先生が遂に着任。教室で飼っていたペットの死がもとで、自身が生徒達のペットにされる美すぎる女教師明歩。生徒や同僚に好きなように扱われ、その肉体を恣にされ、容赦のない肉棒の群れにひたすら犯されまくられ、玩具に成り下がった自分に言いようのない快感を味わう。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
95
88
80
90
100
100
90
90
91.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
10
9
90
80
88.56

プレイ内容・発射点
①S84,②(F90,F85,O87,O82,O84,F88),
③S83,④(3S73,3S84),⑤

①水色のブラウスとベージュのスカートで体育倉庫で生徒に襲われ乳責め・尻責め・マン責め・キス・指責め・潮吹き・スパンキング・クンニ・フェラ・クンニ・バック・立ちバック・クンニ・正常位・顔射・お掃除。
②白いTシャツに黒のスカートで首輪を付けられ教室で生徒達に手コキ・フェラ・乳責め・マン責め・電マ責め・顔射6連発・電マオナニー。
③青いTシャツに黒のスカートのノーパンで尻責め・キス・乳責め・クンニ・バイブ責め・尻責め・クンニ・フェラ・立ちバック・バック・後背座位・対面座位・正常位・舌射・お掃除。
④赤いワンピースで保健室のベッドで3P。オナニー・乳責め・マン責め・開脚でオマ〇コ観賞・クリ責め・クンニ・指責め・バイブ責め・W手コキ・Wフェラ・立ちバック・後ろ騎乗位・正常位・騎乗位・側位・正常位・胸射・正常位・顔射・お掃除・オナニー。
⑤教室で電マオナニーのイメージシーン。

 トップAVアイドル・吉沢明歩さんのMAXING作品です。パケ写はちょっとケバく見えますが作中ではドMな女教師を演じています。相変わらず綺麗なお顔に均整の取れたボディが魅力的ですがMの設定の為かプレイはちょっとおとなしめに感じました。他の作品で見られるような積極的なプレイが見られず従順に受け入れている感じは良いのですがエロさ的には後退しているような印象を受けました。絡みも責め切れていない感じでもう少しハードに責めてくれたらネットリ感などが出て良かったのではないかと思うのですがやや淡々としていて盛り上がりに欠ける気がしました。しかし②のフェラぶっかけで汚された感じは良く絡みも悪くはありません。モザイクは現在の平均でもちろんガッツリフェラやFUCKも楽しめます。従順な明歩さんが見たい方には良いかもしれませんが濃厚なプレイが見たい方にはちょっと物足りないかもしれません。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

