FC2ブログ

--------



2009-12-07

光月夜也/美人妻・夜也の痴態 夫の前で寝取られて

光月夜也/美人妻・夜也の痴態 夫の前で寝取られて/DMM動画
[光月夜也]

生年月日:1975/10/7
血液型:O型
出身地:東京都
T164/B83/W56/H81

パッケージを拡大する




光月夜也/美人妻・夜也の痴態 夫の前で寝取られて
2009/12/7発売
110分
GLAMOROUS
DMM動画
DMM通販
幸せな夫婦生活をおくる夜也に、突如訪れた悪夢。元恋人で夫の同僚である男と肉体を重ねた夜…これが地獄のはじまりだった。嫉妬に狂った男の邪悪な性欲に晒され、夫への愛を踏みにじられ、犯される。そして、とうとう愛する夫の前で男根を突き刺されてしまう。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
97
70
90
100
95
86.5
100
95.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
3
86
80
88.48

プレイ内容・発射点
①,②S76,③S85,④(3S86,3S85)

①全裸でシャワールームでキス・乳責め・ベッドに移りキス・乳責め・クンニ・バック・騎乗位。
②ソファでキス・マン責め・乳責め・足責め・クンニ・指責め・クンニ・バック・後背座位・立ちバック・側位・対面座位・正常位・胸射・イラマチオ。
③全裸でベッドで後ろからオマ〇コ観察・覆面男からクンニ・マンぐりでクンニ・指責め・フェラ・後ろ騎乗位・マンぐり体位・屈曲位・バック・正常位・顔射・お掃除。
④キッチンでTバックを脱がせてバイブ責め・寝ている夫の脇のソファでクンニ・夫を拘束して覆面男とマン責め・指責め・クンニ・逆立ちフェラ・イラマチオ・Wフェラ・正常位・立ちバック・後背座位・マンぐり体位・屈曲位・騎乗位・正常位・顔射・正常位・顔射・お掃除。

 トップAVアイドル・光月夜也さんのGLAMOROUS人妻陵辱作品です。前作の女教師モノから一転してちょっと暗めの内容でドラマ部分が結構多い印象です。Vシネのような綺麗めな映像の①の絡みからちょっと期待させられますが全体的に夜也さんが責められるプレイで責め切れていなかった感じです。イラマシーンが多いですがそれほど苦しそうでもなく③や④では覆面男と絡みますが結構激しい体位などの割には覆面男の動きにワイルドさがなかった気がします。絡みはもう一人の脂ぎった男の方がネットリ感があってよかった気がします。僕的には復帰後の夜也さんのネットリとしたフェラや絡みが大変に気に入っているのでこの作品はその部分はなくちょっと残念でした。1回ぐらい夫との濃厚FUCKシーンでもあれば結構良かったと思います。夜也さんが責められるシーンが見たい方には良い作品かもしれません。

関連記事:アイドル。旬なアダルトニュースチェック
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

