FC2ブログ

--------



2009-12-11

はらだはるな/SOUTHERN BREEZE

はらだはるな/SOUTHERN BREEZE/DMM動画
[はらだはるな]

生年月日 : 1982/2/20
血液型 : B
出身地 : 福岡県
T160/B84(Ccup)/W59/H84

パッケージを拡大する




はらだはるな/SOUTHERN BREEZE
2002/6/23発売
70分
CHER
DMM動画
DMM月額動画
はるなちゃんの故郷、北九州に思い出を巡る旅に出かけます。彼女は生まれ育った場所でいったい何を感じるのか?まず初体験の思い出の場所でフェラ抜きしたり、元彼の前でえっちするが、突然泣き出したりとハプニングの連続!また、初体験の3P+拘束プレイではかなりエグく決めちゃってくれます。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
88
80
90
90
80
86
90
88.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
2
86
60
81.68

プレイ内容・発射点
①,②S86,③(3S73,3S85)

①和室で脱がされ乳責め・マン責め・指責め。
②黄色いランジェリーで夜景の窓辺で尻責め・ソファで乳責め・マン責め・指責め・バイブ責め・ベッドで指責め・フェラ・正常位・騎乗位・立ちバック・正常位・顔射。
③手枷・足枷・目隠しで拘束されソファで3P。服を破かれ乳責め・マン責め・ボール責め・指責め・クンニ・キス・フェラ・バイブ責め・Wフェラ・バック・うつ伏せバック・騎乗位・正常位・胸射・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・はらだはるなさんのCHER作品です。おとなしそうなロリ系のアイドルフェイスにバランスの良いボディのオッパイが綺麗です。ドキュメントタッチの作品ですがそのためかプレイ部分の時間が少なめでちょっと物足りない感じがしました。プレイは結構ネットリと責められる感じはありますが暗めの映像でやや迫力に欠ける印象で盛り上がりはイマヒトツな感じです。モザイクは濃いめですがうっすら見えている所もあります。③の後にもプレイをしかけますが中途半端な感じなので数えませんでした。DMMでみられる単体作品は多くないようなのではるなさんの素材が良いだけにちょっと残念です。SM作品などがあるようなので機会があれば見てみたいです。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

