FC2ブログ

--------



2009-12-13

LI-KU/BANQUISH 35

LI-KU/BANQUISH 35/DMM動画
[ひなのりく]

生年月日 : 1987/10/19
血液型 : A
出身地 : 東京都
T160/B86(Ccup)/W58/H85

パッケージを拡大する




LI-KU/BANQUISH 35
2009/6/20発売
120分
banquish
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
ポールダンスを踊り、ハメられ乱れるギャルシリーズ
ポールダンスを踊り、ハメられ乱れるギャルシリーズ第35弾!ポールダンスで疼いた体を抑えるためSEXに興じるギャル。乱れ飛ぶ汗と精子に、彼女の股間もヒートアップ!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
87
80
80
80
90
81
20
81.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
7
7
89
80
84.04

プレイ内容・発射点
①FO89,②S86,③F83,④(3S84,3S87),⑤(F86,F88)

①ピンクのミニワンピースでクネクネダンス・階段でオナニー・チンポをしごく男があらわれチンポいじり・乳首コキ・乳首いじり・ディルドオナニー・玉舐め・フェラ・顔射。
②パープルのラメTバックビキニ衣装でクネクネダンス・キス・乳首舐め・乳責め・キス・顔騎・手コキ・フェラ・玉舐め・尻コキ・後ろ騎乗位・騎乗位・バック・立ちバック・正常位・顔射・お掃除。
③黄緑のTバックビキニでポールダンス・ポールに拘束され乳責め・マン責め・フェラ・舌射・お掃除。
④シルバーのセクシー水着で3P。ポールダンス・男が2人あらわれボディタッチ・乳責め・ローション責め・尻責め・クンニ・指責め・W手コキ・Wフェラ・立ちバック・後ろ騎乗位・騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。
⑤黄色いビキニブラにピンクのジャケット・黒のミニスカで男2人にキス・乳首舐め・W手コキ・Wフェラ・顔射2連発。

 黒ギャルAVアイドル・ひなのりくさんのbanquish作品です。ギャルメイクの良く似合うアイドルフェイスにややムッチリめの日焼けボディが黒光りするようで感動的です。評価基準通りに採点したのでりくさんの個人点は低くなってしまいましたが実際にはもっと点数を上げたいです。かなりギャル度の高い方ですが以外にbannquishのクールな雰囲気とはちょっとズレがあるように感じました。黒いボディに派手めなギャル衣装やビキニなどはかなり良い感じで似合っていますがクールというよりちょっとおバカな感じの作品の方がよりハマるのではないかという印象を受けました。しかしエロい衣装でクネクネする姿は結構レベルが高く興奮できます。モザイクは最近の平均レベルで②の絡みは黒いギャル尻を強調する姿が印象的で尻コキなどもあり良かったです。顔射が多く結構汚されていますがbanquishuにしては汚しきれていない感じがちょっと残念です。僕の個人的な印象ではギャル校生が似合いそうでそんな作品も多そうなので今度見てみたいです。また本格ぶっかけ作品も出たようなので下で紹介します。

関連作品
ひなのりく/ギャルシャッ!!/DMM動画
ひなのりく/ギャルシャッ!!
2009/12/5発売
130分
id
DMM動画
DMM通販

パッケージを拡大する




金髪・ガン黒・瞳パッチリのパーフェクトギャル「ひなのりく」に、タップリ溜めまくった汁男たちの白濁ザーメンをぶっかける!!その小麦色の肌が白くなるまでぶっかけると、「もっとイッパイ、精子かけて!」とドMな本性を曝け出す、黒と白の交わりで起こったエロ過ぎるケミストリー。エロく黒光りする肌を白く染められる激しいピストンと連続ぶっかけで頭の中まで真っ白になる、黒Galザーメン漬けFUCK!!(DMM掲載記事より)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

