FC2ブログ

--------



2009-12-16

カズハちゃん/じゅーだいいえで体験記 84 中出し美少女

カズハちゃん/じゅーだいいえで体験記 84 中出し美少女/DMM動画
[和葉]

T152/B80/W58/H82




パッケージを拡大する




カズハちゃん/じゅーだいいえで体験記 84 中出し美少女
2007/8/1発売
120分
はらじゅくどーる
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
家出中のロ●ータ娘
泊まる金欲しさにAV出演する家出少女をテーマにしたシリーズ第84弾!恥ずかしがりつつもオマ○コはヌレヌレで、既にチ○コカモ~ン状態!すっかりエロテンションが上がった娘は、2本のチ○コを弄び始める!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
90
50
80
100
95
76.5
90
86.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
3
89
80
86.2

プレイ内容・発射点
①F85,②S89,③,④(3S84,3S57)

①セーラー服でトイレで手コキ・フェラ・顔射。
②セーラー服でソファで足責め・乳責め・マン責め・パンツを脱がされベッドに移りクリ責め・指責め・乳責め・クンニ・フェラ・正常位・バック・うつ伏せバック・正常位・顔射。
③スク水でソファで腕を拘束され脇責め・脚をM字で拘束されローター責め・バイブフェラ・スク水を切られてローターで乳首責め・クリ責め・バイブ責め・電マ責め。
④ブルマーの体操服でベッドで3P。乳責め・キス・足責め・尻責め・アナル責め・マンぐりでマン責め・指責め・クンニ・指責め・アナル舐め・手コキ・チンポビンタ・イラマ・顔騎・Wフェラ・バック・後ろ騎乗位・正常位・顔射・正常位・中出し。

 ロリ系AVアイドル・和葉さんのプレステージ作品です。真正ロリのアイドルフェイスにやはり未発達なロリボディが奇跡的で本物中〇生で通用しそうです。プレイ中もほぼ不安そうな表情を浮かべロリファンにはたまらない感じです。プレイはカズハさんが始終責められる感じでやはりロリにはいじめられる姿が良く似合い興奮度も上がります。イラマチックなフェラやチンポビンタ、拘束されてのバイブ責めなど良かったです。モザイクもデジモではないですが結構薄めでオマ〇コやアナル・結合シーンやフェラ顔など楽しめました。僕的には②の顔射の汚され感が良く気に入りました。ちょっと残念だったのは完全に全裸になるシーンがなくせっかくのカズハさんのロリボディが純粋に楽しめなかったのが心残りです。和葉さんの作品はまだありそうなので今後も見てゆきたいです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

