FC2ブログ

--------



2008-11-14

嶋田琴美/あなたとやりたい

嶋田琴美/あなたとやりたい/DMM動画
[嶋田琴美]

生年月日: 1974/6/23
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T153/B86(Ccup)/W59/H89

パッケージを拡大する





嶋田琴美/あなたとやりたい
1996/5/24発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
記憶をなくした男と暮らす琴美。必至にフェラやSEXで尽くし、遂にはAVにまで出演!だが記憶は戻らない…もどってはイケない事情があったのだ。激しくカラダを重ねながら琴美は…。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
89
70
80
90
80
79
80
85.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
0
75
60
76.28

プレイ内容・発射点
①F58,②S74,③S75

 真面目な優等生風AVアイドル嶋田琴美さんです。体つきも派手さは無いですがこの人のキャラに合っていて良いのではないでしょうか。この作品は、これ以前にあった「あなたとしたい」というシリーズ同様ハメ撮りが主体の作品です。僕はハメ撮りも好きなので当時、結構期待して見たものです。

①トイレでフェラ。一生懸命、丁寧にシャブッてくれてます。映像が暗く画質が悪いのが難点です。ラスト口内のようですがザーメン確認でず。
②吉田潤と。ハメ撮りではなく、インタビューを交えて始まります。明るい場所での撮影で琴美ちゃんが綺麗です。ラスト胸射。
③ブルマーでハメ撮り。最初のブレザーも優等生な感じがとてもよく似合っています。ブルマーを脱がされた時の白パンにもちょっと興奮してしまいました。自分目線でのフェラも良いです。若干モザイクが薄そうです。騎上位もありラスト胸射。

 他の作品では顔射も有ったと思いますがこれはデビュー作らしいのでまだしてないようです。しかしハメ撮りでは、真面目な彼女としているようでちょっと興奮してしまいます。やはりハメ撮りは良いですね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

