FC2ブログ

--------



2009-12-23

河井さくら/Just Fit!

河井さくら/Just Fit!/DMM動画
[河井さくら]

生年月日 : 1981/12/24
血液型 : O
T155/B80(Bcup)/W56/H84
出身地 : 東京都

パッケージを拡大する




河井さくら/Just Fit!
2001/10/1発売
58分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
大好評!「河井さくら」の第3弾!今回は、生のさくらちゃんのプライベートな所に潜入!自分の部屋であんなコトやこんなコト…。素顔のエッチを中心に展開。秘密のベールを脱ぎ捨てたドキュメント作品。
(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
90
70
90
100
95
86.5
90
89.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
1
82
50
78.52

プレイ内容・発射点
①(3S72,3S73),②,③,④S82

①男優2人に挟まれ耳責め・チン揉み・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・Wフェラ・バック・後ろ騎乗位・バック・尻射・立ちバック・側位・胸射。
②白い花柄のワンピースでハメ撮りでベッドでパンツを脱ぎオマ〇コ観賞・指責め。
③②の衣装でソファでパンツを脱ぎオナニー・ローターオナニー・バイブオナニー。
④白い水玉半袖プルオーバーにピンクのミニスカでベッドでローター責め・キス・乳首舐め・乳責め・指責め・フェラ・騎乗位・バック・側位・正常位・顔射。

 ロリ系AVアイドル・河井さくらさんのSHY作品です。幼顔のアイドルフェイスに華奢な色白スレンダーボディがロリ感を増幅させる感じです。ドキュメント作品という事で全体的にプレイがドタバタ的な印象でちょっと集中できない感じでした。FUCKも2回と少なめでやや物足りない感じです。モザイクも濃く結合部も見られませんでした。①の3Pや④のFUCKもあっさり気味でもう少しネットリ感が欲しかったです。さくらさんはすごく可愛くてボディも綺麗なのでその辺を活かした作品がないか他の作品を見て見たいと思います。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

