FC2ブログ

--------



2008-11-15

蓮美カレン/「41回アクメ」

蓮美カレン/「41回アクメ」/DMM動画
[蓮美カレン]

生年月日: 1988/2/24
血液型: A型
出身地: 東京
T158/B88/W60/H86

パッケージを拡大する




[蓮美カレン/「41回アクメ」]
2008/1/11発売
120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
敏感美少女・蓮美カレンの第2弾は41回の絶頂アクメ体験を収録!
敏感美少女・蓮美カレンの第2弾!感じ過ぎるアソコに41回の絶頂アクメを体験させちゃいました!食い込みパンティ、電動具使用オナニー、連続潮吹き、濃厚3P、ディルドゥ責めなど、容赦なく責め上げる!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
85
90
80
80
95
84.5
70
85

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
4
4
92
80
86.8

プレイ内容・発射点
①S92,②S83,③(3S84,3S87)

 ちょっとおっとりした感じの癒し系AV女優の蓮美カレンさんです。最近スレンダーなAV女優が多い中ちょっとポッチャリした体型をしております。ポッチャリ美人の好きな人はたまらないのではないでしょうか。

①インタビューからの絡みで、指で潮を吹かされます。その後フェラしてくれますが髪がグチャグチャなままなのがちょっと残念。フェラ自体は玉舐めもしてくれて気持ち良さそう。その後ハメられ騎上位ではオッパイとお腹を揺らして感じてます。フィニッシュは口元に大量にぶちまけられます。そのザーメン顔のままお掃除してくれるときのトロンとした目がエロエロです。
②ハメ撮り。またしても手マンで潮を吹かされます。バイブ責めからフェラ、そして騎上位から始まります。自分目線で感じてるカレンちゃんに興奮します。ラストは顔射ですが若干は図示気味なのが惜しい。お掃除つき。
③3P。また潮を吹いてます。上下の口で2本のお相手をしてくれます。連続顔射で汚されてます。

 プレイの前はさらさらヘアーでかわいい感じですが、プレイが進むと髪が乱れてきます。これをエロいと感じられれば結構ハマれるのではないでしょうか。最初の大量顔射もオススメです。

関連記事:巨乳・爆乳・超乳ファンクラブ
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

