FC2ブログ

--------



2008-11-17

城麻美/アソコはフルヌード

城麻美/アソコはフルヌード/DMM動画
[城麻美]

生年月日: 1975/9/15
血液型: A型
出身地: 東京
T162/B85/W58/H86

パッケージを拡大する




城麻美/アソコはフルヌード
1996/07/12発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
帰宅途中、レイプされてしまったOL・麻美。男は麻美を付け回し、麻美の勤める会社社長に入社を直談判。社長は麻美の夫、麻美は拒否しなかった。なにかを画策する麻美…。(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
86
90
80
80
100
85
90
88.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
0
76
60
77.84

プレイ内容・発射点
①S52,②S75,③S76

 やはりギルガメ娘のAVアイドル・城麻美さんです。一見するとAVに出てるとは思えないような清楚な印象はそのままです。こんな娘のHが見られると思うと興奮します。

①トイレに押し込まれて。しかしすぐシャブってしまうのであまり無理ヤリっぽさがありません。立ったままヤられるのはちょっと興奮します。中出し?
②山本と。大き目のお尻にTバックが似合ってますがすぐ脱がされます。69から騎上位・対面座位・正常位。正常位ではきっちりハメられてるようにも見えます。腹射フィニッシュ。
③笹木と。四つんばいでお尻から責められる姿がエロいです。また正座してシャブってくれるフェラも興奮します。ソファで対面座位・正常位で胸射。

 麻美ちゃんはやはりかわいいです。プレイも結構きっちりヤッているので興奮できると思います。美少女ファンにもオススメです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

