FC2ブログ

--------



2010-01-03

小川明日香/胸騒ぎのグリグリ

小川明日香/胸騒ぎのグリグリ/DMM動画
[小川明日香]

生年月日 : 1979/1/7
血液型 : A
出身地 : 東京都
T157/B80(Bcup)/W58/H80

パッケージを拡大する




小川明日香/胸騒ぎのグリグリ
1997/12/7発売
70分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
現役女子大生、小川明日香デビュー!自画撮りオナニー・制服ハメ撮り・ナース姿でコスプレFUCK等…イキまくって明日香絶叫!! (DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
90
80
80
90
80
86
90
89.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
4
2.1
85
60
81.84

プレイ内容・発射点
①F80,②,③S85,④S76,⑤,⑥S84

①私服姿でトイレでフェラ・口内発射。
②自画撮り・定点カメラでベッドでオナニー。
③ミニスカ女子校生でラブホでハメ撮り。尻責め・マンぐりでマン責め・フェラ・69・キス・足コキ・フェラ・正常位・バイブ責め・フェラ・正常位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
④白いミニのナース服で分娩台でマン責め・乳責め・クンニ・指責め・クスコ挿入・指責め・フェラ・正常位・バック・側位・正常位・胸射。
⑤車の中でローター装着で遊園地デート・パンチラ露出。
⑥⑤の続きで夜景のホテルのソファでバイブ責め・白いTバックランジェリーに着替えてベッドでフェラ・玉舐め・アナル舐め・正常位・騎乗位・バック・後ろ騎乗位・正常位・顔射・お掃除。

 現役女子大生AVアイドル・小川明日香さんの宇宙企画作品です。キュートなお顔ににスレンダーなボディが非常にアイドルチックでイメージシーンなどが綺麗で盛り上がります。女子校生姿も違和感なく良く似合いますが全体的に自画撮り・ハメ撮りなど映像が暗めに感じられました。デビュー作なので小川明日香さんの魅力を引き出すようなファンタジーな映像でのプレイを期待したのですがその点がちょっと残念です。プレイは過激ではないですが明日香さんの感じっぷり・イキっぷりが良くルックスとのギャップ感もあり盛り上がります。フェラも結構積極的にシャブッていて気持ち良さそうです。モザイクは濃いですが若干透けて見えている感じもあります。遊園地でのパンチラ露出もちょっとドキッとしてしまいました。明日香さんがすごく可愛いのでDMMで他の作品も見てみようと思います。

関連記事:なつかしのAVブログ
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

