FC2ブログ

--------



2010-01-06

葵ちひろ/24時間

葵ちひろ/24時間/DMM動画
[葵ちひろ]

生年月日 : 1990/11/11
血液型 : A
出身地 : 東京都
T145/B78(Ccup)/W52/H75

パッケージを拡大する




葵ちひろ/24時間
2009/8/17発売
120分
宇宙企画
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
葵ちひろちゃんの第5弾は、ついに生中出し初解禁!
宇宙企画独占リリース葵ちひろちゃんの第5弾は、ついに生中出し初解禁!しかも大人気シリーズ「24時間」に登場です!今回は、ちひろちゃんが睡眠を与えられず夜通しで朝まで感じまくってもらいます。次から次に送り込まれる男達や強制プレイの数々と見所も十分!とっても小さいちひろのカラダは果たして最後まで頑張り切れるのか?(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
88
60
80
90
80
76
80
85.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
8
9
7
88
80
85.44

プレイ内容・発射点
①S56,②FT84,③,④S88,⑤S87,
⑥(F82,F86,F83),⑦,⑧(3S83,3S58)

①撮影現場に着いた途端玄関でフェラ・乳責め・ローター責め・オマ〇コ観察・マン責め・指責め・フェラ・乳首舐め・手コキ・立ちバック・立位・駅弁・後背座位・正常位・中出し。
②白いキャミソールとピンクの短パンでメイク室でフェラ・顔射。
③M字でソファに拘束されインタビューされながら電マ責め。
④へそ出しセーラー服で手錠で両手を吊られて乳首クリップ責め・つば責め・尻責め・スパンキング・アナル責め・クンニ・指責め・オ〇ンコ観察・バイブ責め・バイブフェラ・電マ責め・指責め・手錠をはずされキス・乳首舐め・手コキ・フェラ・イラマ・立ちバック・対面座位・駅弁・騎乗位・屈曲位・正常位・顔射・お掃除。
⑤浴衣で和室でハメ撮り。キス・乳責め・マン責め・キス・尻責め・バイブ責め・フェラ・騎乗位・対面座位・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
⑥ベッドで寝込みを男達に囲まれチンポ責め・Wフェラ・トリプルフェラ・顔射×3発。
⑦もう一度寝込みを男達に囲まれローター責め・乳首吸引責め・バイブ責め・ローション責め。
⑧白いTシャツに黒のワンピースで3P。耳責め・キス・乳責め・マン責め・電マ責め・指責め・潮吹き・バイブ責め・フェラ・W手コキ・Wフェラ・騎乗位・正常位・バック・立ちバック・駅弁・正常位・顔射・お掃除・正常位・中出し。

 真正ロリ系AVアイドル・葵ちひろさんの宇宙企画作品です。ふっくらしたロリフェイスに未発達なロリボディとかなりなロリッぷりがロリファンにはかなりツボに入ります。24時間葵ちひろさんを責め続ける作品となっていますがこの作品で中出し解禁という事です。あまり中出しは好きではないのですが①でいきなり玄関でヤられてしまいそのまま中出しされてしまいますがその後のやや涙目なお顔にちょっと興奮してしまいました。色々なシチュエーションで葵ちひろさんを責めてゆきますが④はいじめっぽく責められていて、にもかかわらず手錠をはずされた後ヒザ立ちでフェラでご奉仕する姿が健気で良かったです。その後イラマまでされヤられっぷりも良く興奮しました。⑤のハメ撮りも前戯がちょっとあっさり気味ですが自分目線でのロリボディのFUCKに臨場感がありラストの顔射までテンションが上がりかなり楽しめました。⑧の3Pは普通に男優2人と絡みますがラストの中出しが僕的にはイマヒトツ盛り上がりに欠けました。やはり⑤のロリボディを貫くハメ撮り映像がなにかイケナイ感じもして一番興奮できました。かなりのロリッぷりが気に入ったのでこれからも他の作品を紹介してゆきたいです。

関連記事:キヨタンの言いたい放題
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

