FC2ブログ

--------



2010-01-08

光月夜也/究極痴女、光臨!

光月夜也/究極痴女、光臨!/DMM動画
[光月夜也]

生年月日:1975/10/7
血液型:O型
出身地:東京都
T164/B83/W56/H81

パッケージを拡大する




光月夜也/究極痴女、光臨!
2010/1/7発売
120分
GLAMOROUS
DMM動画
DMM通販

痴女の女神が舞い降りた。淫らな手つきで男の体に触れ、艶のある唇と舌で体中を舐めまわす。挑発的なフェラ、情熱的なセックス、ひとたびペニスを手にすれば男たちは性の奴隷に成り下がる。淫靡・淫乱・光月夜也。究極痴女、光臨!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
97
70
90
100
95
86.5
100
95.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
9
3
87
80
88.88

プレイ内容・発射点
①F84,②S73,③O74,④S78,⑤(T75,T74,FT86),
⑥(3S72,3S87)

  • ①黒いTバックランジェリーで男の耳舐め・脇舐め・尻舐め・アナル舐め・玉舐め・顔舐め・足舐め・アナル舐め・フェラ・舌射。
  • ②ベージュのランジェリーでベッドでキス・乳首舐め・脇舐め・顔舐め・アナル舐め・手コキ・フェラ・顔騎・69・キス・騎乗位・松葉崩し・横騎乗位・後背座位・後ろ騎乗位・側位・バック・正常位・胸射・お掃除。
  • ③青い花柄ドレスで男を下半身裸にさせオナニー観察・ソファでオナニー・電マオナニー・足射・電マオナニー。
  • ④白いブラウスと黒のスカートの家庭教師で挑発しキス・指舐め・顔舐め・乳首舐め・乳責め・足責め・足舐め・玉舐め・フェラ・アナル舐め・手コキ・キス・マン責め・クンニ・69・指責め・正常位・騎乗位・後背座位・立ちバック・尻射・お掃除。
  • ⑤白いミニスカドレスで男2人にパンツの上からチン揉み・パンツの上からフェラ・尻コキ・手コキ・フェラ・Wフェラ・もう一人床で横になる男にヒールで足コキ・スマタ・パンツを脱いで顔騎・トリプルフェラ・クロス手コキ・手コキで腕射・お掃除・胸射・お掃除・フェラ・手コキで顔射・お掃除。
  • ⑥シャワーの後黒いランジェリーで男2人にご奉仕させオイルマッサージ・キス・乳責め・W手コキ・乳首舐め・Wフェラ・顔騎・クンニ・指責め・フェラ・騎乗位・バック・後ろ騎乗位・側位・正常位・側位・正常位・胸射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。

 トップAVアイドル・光月夜也さんのGLAMOROUS作品です。女神様を想わせるパケ写が正にAV復帰後のご活躍を表しているようで神々しい感じさえします。復帰後のハードFUCKがすごく気に入っていて今回は痴女作品という事で期待度も高まります。光月夜也さんが自らリードして男を責めるプレイが展開しますが僕的にはモウヒトツ淫靡な雰囲気が足りなかった印象を受けました。昼間の撮影で明るい映像は綺麗で見やすいのですが落ち着いた表情と共に痴女的なムードが出し切れていないように見えました。男にオナニーさせながら自らもオナニーというそれらしいプレイもありますが光月夜也さんの舌技で男を責める姿が素晴らしく痴女というより舌でご奉仕する作品にも見えました。⑥の3Pも最初は男にご奉仕させているように見えますが絡みはやや受身になっている感じもしました。しかしこの3Pでの光月夜也さんの感じっぷりはすごく良くお顔を火照らせて本気のイキ顔が美しく僕的には楽しめました。全体として男をむさぼるような感じはちょっと薄かったですが光月夜也さんの舌技プレイとガッツリFUCKのマジイキプレイが楽しめる作品でした。ややモザイクが濃いめに見える所がありその点がちょっと残念です。次回作もすでにDMMで予約が始まったようなのでまた見てみたいです。



関連記事:アダルトインパクト 無料サンプル動画紹介 AV編

関連作品
光月夜也/寝取られ妻の性癖/DMM
光月夜也/寝取られ妻の性癖

2010/2/7発売
120分
GLAMOROUS
DMM動画
DMM通販

パッケージを拡大する



夫との関係を相談するつもりで訪れたカウンセリング…。そこから人妻、夜也の隠された性癖が卑猥に露呈する。夫以外の男に抱かれ淫らに感じてしまう夜也の肉体。次第に、男根を貪る淫乱人妻へと覚醒していく…。 (DMM掲載記事より)
[PR]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

光月夜也:究極痴女、光臨!

光月夜也:究極痴女、光臨! 2010/1/7発売 120分 GLAMOROUS DMM動画ページに行く☆ DMM通販ページに行く ☆マークにサンプル動画があります。 ...
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

