FC2ブログ

--------



2010-01-14

田丸愛/愛 NEED YOU

田丸愛/愛 NEED YOU/DMM動画
[田丸愛]

生年月日 : 1981/4/30
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T168/B90(Ecup)/W58/H88

パッケージを拡大する




田丸愛/愛 NEED YOU
2001/8/28発売
60分
Venus(クリスタル映像)
DMM動画
DMM月額動画
AV女優になるのが夢だった愛ちゃんとそんな彼女が好きな為に同じ道を選んだ彼。好みの男優との絡み等で女優として成長した彼女の前に、その彼が男優として現れた!?初めてなのに、潮吹きビュービューですっ!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
91
90
100
80
90
92
90
90.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
6
5.1
86
50
80.68

プレイ内容・発射点
①S83,②F81,③S82,④S82,⑤(3S83,3S86)

①白いブラウスにチェックのスカートの女子校生でベッドでローターオナニー・ローター責め・指責め・ローターオナニー・フェラ・正常位・バック・正常位・顔射・お掃除。
②白いブラウスとフリルのスカートでフェラ・口内発射。
③ピンクのランジェリーでベッドでキス・マン責め・乳責め・クンニ・指責め・フェラ・正常位・騎乗位・正常位・側位・正常位・顔射。
④黒のチェックのノースリーブワンピースでベッドでキス・乳責め・乳首舐め・フェラ・キス・乳責め・ローター責め・フェラ・正常位・騎乗位・対面座位・正常位・顔射・お掃除。
⑤水色のランジェリーで和室で3P。キス・乳責め・ローター責め・指責め・潮吹き・フェラ・Wフェラ・バック・対面座位・正常位・後ろ騎乗位・正常位・顔射・指で潮吹き・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・田丸愛さんのクリスタルデビュー作品です。切れ長で透明感のあるアイドルフェイスにスレンダーなクビレボディが魅力的で冒頭のランジェリーのイメージシーンなどかなり綺麗で惹かれます。デビュー作ということで緊張感からかやや表情が固い感じもあり初々しい感じもあります。旧ビデ倫作品のアイドルモノなのでプレイはソフトでまたモザイクが濃いため最近の作品を見慣れた目にはちょっと物足りなさも残りますが田丸愛さんの魅力で最後まで結構楽しめました。加藤鷹さんにはフィンガーテクニックで派手に潮まで吹かされていてこの後の作品に期待が膨らみます。田丸愛さんの美少女感は素晴らしいので美少女ファンにオススメします。出演作品はあまり多くは無いようですがDMMで何作か見られるので今度見てみたいです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

