FC2ブログ

--------



2010-01-18

香月あんな/人間♡廃業

香月あんな/人間♡廃業/DMM動画
[香月あんな]

生年月日 : 1975/10/20
血液型 : O
出身地 : 東京都
T155/B88(Dcup)/W59/H88

パッケージを拡大する




香月あんな/人間♡廃業
1997/2/25発売
90分
BABYLON
DMM動画
DMM月額動画
今回の人間廃業は男優がいつもの1.5倍、15人も登場!少なく見積もって100回ピストンするとして、100×15で1500回もバコバコされる!!香月あんなの小さい体は、15人の波状ピストンに耐えられるのか?これは必見!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
82
85
95
80
80
95
84.5
70
82.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
33
32
90
50
78.88

プレイ内容・発射点
①(F84,F83,F86,F85,F82,F88,F90,F84,F82,F81,
F85,F87,F81,F84,F85,F87,F81,F83),②,
③(S86,S82,S88,S86,S84,S87,S82,S80,S83,
S75,S86,S84,S85,S84,S85)

  • ①赤いランジェリーでフェラ・顔射15連発。(途中潮吹きシーンあり。)
  • ②控え室(?)で男優と話しながらマン責め・乳責め・尻責め・バイブ責め・指責め・潮吹き・ベッドの部屋まで担がれて指責め・潮吹き。
  • ③紺のスーツに眼鏡でベッドに押し倒され男優達に全裸にされボディタッチ・キス・足責め・乳責め・マン責め・背責め・クンニ・指責め・フェラ・正常位・側位・顔射・お掃除・クンニ・バイブ責め・フェラ・正常位・顔射・指責め・Wフェラ・バック・正常位・騎乗位・正常位・顔射・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・正常位・バック・顔射・69・騎乗位・バック・正常位・顔射・正常位・顔射・正常位・顔射・お掃除・正常位・フェラ・バック・立ちバック・正常位・駅弁・正常位・胸射・正常位・顔射・腕を拘束されスパンキング・オマ〇コ観察・マン責め・フェラ・正常位・顔射・正常位・バック・顔射・正常位・顔射・クンニ・指責め・潮吹き・バック・正常位・顔射。

 ギルガメAVアイドル・香月あんなさんのアリスJAPAN作品です。お顔は好みが別れるかもしれませんがちょっとオリエンタルな雰囲気で肉感的な日焼けボディもエロい感じです。ハードな連続プレイが売りの人間廃業ですが今回は1.5倍の15人という事でいつもよりやはりテンポが速く感じられました。ジックリ見せる作品ではないですが香月あんなさんがプレイが進むに連れグロッキーな感じになってゆくのがリアルな感じで良かったです。途中ハプニングで映像が中断されるのがテンションを下げる感じだったのが惜しいです。またお約束のような山本竜二さんのお遊び的なプレイもちょっと引いてしまいます。人間廃業作品の中ではテンポが良くほとんど顔射されていて結構盛り上がるのではないかと思いました。また香月あんなさんの他の作品も見てみたいです。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

