FC2ブログ

--------



2010-01-21

かわいももこ/めくられて純露

かわいももこ/めくられて純露/DMM動画
[かわいももこ]

生年月日 : 1979/2/18
血液型 : O
出身地 : 北海道
T167/B82/W59/H84

パッケージを拡大する




かわいももこ/めくられて純露
1997/9/30発売
60分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画

競馬好きの彼氏に悩み、先輩のあゆみに相談するOLももこを、二重三重の罠が迫る。あなたの肉棒が入るたび、エッチな声で鳴いてるわたし。モノ欲しそうに濡れちゃう瞳。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
88
80
90
100
90
89
100
90.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
4
87
50
81.04

プレイ内容・発射点
①S83,④S84,⑤S86,⑦S87

  • ①全裸で布団でバック・対面座位・正常位・顔射・お掃除。
  • ②須藤あゆみさんが赤いランジェリーでベッドで目隠しで拘束されキス・バイブ責め・フェラ・マンぐりでクンニ・バイブ責め・正常位・側位・正常位・顔射。
  • ③須藤あゆみさんが黒いランジェリーでソファで乳責め・フェラ・口内発射。
  • ④須藤あゆみさんが黒い衣装でベッドでフェラ・見ていたかわいももこさんのも加わりベッドで2人から乳責め・マン責め・ローター責め・レズプレイ・フェラ(須藤)・ツインフェラ・玉舐め・乳首舐め(須藤)・キス(須藤)・正常位(かわい)・正常位(須藤)・正常位(かわい)・顔射(かわい)。
  • ⑤青いノースリーブと白いスカートでベッドに押し倒されキス・乳責め・マン責め・フェラ・正常位・バック・正常位・顔射。
  • ⑥須藤あゆみさんが全裸でベッドで正常位・顔射・お掃除。
  • ⑦薄い緑のミニワンピースでベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・69・正常位・騎乗位・対面座位・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・かわいももこさんのTiffany作品です。正統派な美少女フェイスにややムッチリとした色白ボディがアイドルチックで魅力的です。お姉さんキャラの須藤あゆみさんも共演していて2人とも色白ボディが綺麗です。Tiffanyのアイドル路線モノですが作風がちょっと暗めでかわいももこさんの表情もちょっと暗い感じだったのがちょっと残念な印象です。パケ写のように明るい笑顔がかわいいのでそんな作品を期待したのですがやや強引なプレイや須藤あゆみさんとの3Pなど若干ハードな面もありそれはそれで楽しめると思います。かわいももこさんの作品ですが須藤あゆみさんのプレイの割合もちょっと多い所も気になりました。モザイクは若干薄めに見えますが結合部は確認できませんでした。フィニッシュでほとんど顔射されていたのは良かったです。とにかくかわいももこさんは可愛いのでまた他の作品を見てみたいです。



[須藤あゆみ]
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
84
88
90
90
80
95
88.5
100
87.7
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
2.1
84
60
80.68
プレイ内容・発射点
②S84,③F81,④,⑥S84

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

