FC2ブログ

--------



2010-01-25

伊藤青葉/LOVE SO SWEET

伊藤青葉/LOVE SO SWEET/DMM動画
[伊藤青葉]

生年月日 : 1989/6/7
血液型 : A
出身地 : 東京都
T152/B83(Acup)/W60/H84

パッケージを拡大する




伊藤青葉/LOVE SO SWEET
2008/3/21発売
100分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

あおばちゃんが頑張って教授役を熱演!
Love So Sweet第4弾!本当は中○生じゃないの?というくらいロリ娘あおばちゃん。しかし外見とは裏腹に超がつくほどHは大好き。今回は某高視聴率ドラマ『ガリ○オ』のパロディーを収録。あおばちゃんががんばって教授役を熱演してます!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
87
50
80
80
95
72.5
90
84.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
2
2
2
83
80
83.12

プレイ内容・発射点
①S83,②S81

  • ①ドラマのパロディで白衣で耳責め・マン責め・乳責め・キス・電マ責め・クンニ・ベッドに移りクリ責め・指責め・クンニ・マンぐりでマン責め・アナル責め・脇責め・乳責め・クンニ・指責め・手コキ・フェラ・正常位・屈曲位・騎乗位・バック・松葉くずし・側位・舌射・お掃除。
  • ②SM調教師との絡みで黄色いセーターとグレーのスカートで立ったままオナニー・服を脱いでオナニー・開脚でオナニー・スパンキング・全裸になりピンクの紐で緊縛されオナニー・ベッドでキス・バイブ責め・フェラ・玉舐め・乳首舐め・乳責め・指責め・正常位・屈曲位・舌射・お掃除。

 超微乳AVアイドル・伊藤青葉さんの宇宙企画作品です。パケ写通りのアイドルフェイスにAV史上でも最小ではないかと思わせるオッパイがピンクの乳首で微乳ファンにはたまりません。未発達な感じのボディもロリ感を上げていますが作中ではなぜかそれほどロリっぽさを感じませんでした。宇宙企画の作品ですがドキュメントタッチな作風となっていてアイドル感を盛り上げる感じではなく伊藤青葉さんの変態感をあおるような感じで進んでいきます。その為か伊藤青葉さんの変態チックな感じは伝わってきますが「こんな娘が…」的な感じは少なくロリファンにはちょっと微妙な作品となっているのではないかという印象を受けました。僕的にはもう少しアイドルチックな作品を見てみたかった気もします。しかしかなり可愛いお顔で大胆な発言シーンなどギャップ感が楽しめるのはより変態度が上がり結構興奮してしまいました。特にラストの発言ですがDMMでは恐らく見ることは出来ないと思うのですがそんな作品がビデオ屋に実際にあった気がします。(ちょっと記憶が曖昧ですが。)伊藤青葉さんはすごく気に入ったのでのもっとロリっぽくアイドルっぽい作品がないか探して見たいと思います。



関連記事:微乳大好きクラブ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

