FC2ブログ

--------



2008-11-20

寺崎いずみ/レイプ狂い~監禁~

寺崎いずみ/レイプ狂い~監禁~/DMM動画
[寺崎泉]

生年月日: 1969/4/6
血液型: O型
T163/B80/W58/H85


パッケージを拡大する




寺崎いずみ/レイプ狂い~監禁~
1991/4/12発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
微かに響く薄気味悪い笑い声…広い屋敷のどこかから、いずみを狙う男たち!!もがき逃れようとするが、男たちのされるがままに受け入れざるを得ない!犯される快感を知ったいずみのカラダは…。いずみ引退作!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
90
50
80
85
90
74
90
84.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
12
11
90
60
81.92

プレイ内容・発射点
①(S84,S83,S82,S87),②SF78,③(S87,S83,S82,
S85,S81,S87),④S90

 スレンダー系微乳AV女優・寺崎泉さんのレイプものです。当時は結構ハードなプレイもこなす女優さんだったと記憶しています。それにしても見事な微乳です。これで顔がロリっぽかったら最高でした。乳首も綺麗で微乳ファンにはオススメです。僕もオッパイを見てるだけでも、結構興奮してしまいます。

①覆面野郎数人でレイプ。服を切り裂かれ、押さえつけられて犯されます。親玉らしい辻丸からヤられ顔射。その後次々と3人顔射。
②吉田と。柱に縛り付けられてる姿がエロいです。最初は嫌がっているようですが吉田に攻められ感じてしまいます。マンぐりでのローター、バイブ責めされる姿がヤラしいです。バックでハメられイかされた後、フィニッシュはフェラで。出されたザーメンをお口で弄びます。
③性奴隷と化したいずみちゃんを男達が犯します。次々とハメられ求めるように顔に浴びてゆきます。
④辻丸と。もはや嬉しそうにハードプレイを受入れます。緊縛されてのフェラ・FUCKが興奮します。ラスト口元を白濁汁で汚されます。

 かなり昔の作品ですが、ハードなプレイの連続で楽しめます。ラストもほとんど顔射なので顔射ファンの方もオススメです。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

