FC2ブログ

--------



2010-01-26

水森かづは/美乳吐息

水森かづは/美乳吐息/DMM動画
[水森かづは]

生年月日 : 1979/4/11
血液型 : O
出身地 : 山梨県
T159/B88(Fcup)/W58/H85

パッケージを拡大する




水森かづは/美乳吐息
1999/3/14発売
58分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画

超スケベに迫る第3弾!今回のテーマはズバリ「どAV」。男優と金シャチハメ撮り、3P、連続フェラ5人抜き…等。余計な小細工一切無し!
(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
92
95
90
80
90
89.5
80
89.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
10
1
85
60
81.96

プレイ内容・発射点
①S74,②(3S74,3S75),③S72,④(F74,F76,
F74,F75,F72),⑤S85

  • ①ベッドの上で服を脱ぎ黄色いランジェリーでマン責め・乳責め・しゃちほこ・正常位・胸射。
  • ②白いランジェリーで目隠しで腕を拘束され3P。乳責め・マン責め・ローター責め・バイブ責め・Wフェラ・バック・後ろ騎乗位・正常位・胸射・バック・しゃちほこ・足抱えバック・マンぐり体位・立ちバック・正常位・胸射。
  • ③白いセーターとグレーのスカートで和室の布団でキス・乳責め・クンニ・指責め・フェラ・対面座位・正常位・腹射。
  • ④白いレオタードで男達に囲まれベッドの上でフェラ・乳責め・顔騎・胸射×5発。
  • ⑤薄い水色のランジェリーでベッドでフェラ・乳責め・マン責め・クンニ・69・正常位・騎乗位・バック・正常位・顔射。

 巨乳AVアイドル・水森かづはさんの宇宙企画作品です。デビュー当時19歳ということですが落ち着いた大人っぽいお顔にメリハリのあるダイナマイトボディがパケ写通りで魅力的です。3作目ということでドキュメントタッチに進んでいきますが監督やADが映る場面が多くちょっと盛り上がりに欠ける気がしました。もう少し水森かづはさんの魅力を伝えるようなイメージ的な映像があると僕的には興奮度も上がるのですがちょっと残念です。絡みは②の3Pでかなり昔のダイヤモンド系の作品によく見られたアクロバチックな体位で結構激しい感じもしますが僕的にはちょっと引き気味でした。③や⑤のプレイももう少しネットリとした感じがあれば良いのですがちょっとあっさりした感じでした。④の連続フェラ抜きも顔射を期待したのですが惜しいです。モザイクは若干②の挿入時うっすら結合部が見えている感じもあり発射時ゴムをはずしているのでガチ本番だったのではないかとも想われます。⑤のフィニッシュでやっと顔射されていたのは良かったです。全体的に見て水森かづはさんのポテンシャルを活かしきれていない印象を受けました。水森かづはさんの見ていない作品がセル作品を含めてまだあるので今度見てみようと思います。



関連記事:特命係長只野エロ氏
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

