FC2ブログ

--------



2010-01-27

かとう由梨/裏女尻 10

かとう由梨/裏女尻 10/DMM
[かとう由梨]

生年月日 : 1973/10/10
血液型 : A
出身地 : 京都府
T160/B88/W60/H88

パッケージを拡大する




かとう由梨/裏女尻 10
1994/9/2発売
60分
DIRECTORS
DMM動画
DMM月額動画

不安は隠せないけど、アッケラカンとアナルでイッちゃった由梨。ノギス、メジャー、体温計…由梨のお尻を徹底チェックして、浣腸したら時間をかけて揉みほぐしましょう!!後は見てのお楽しみ!!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
92
90
90
80
90
88
90
89.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
4
1
81
60
80.16

プレイ内容・発射点
①,②,③,④(T77,S78),⑤FT71,⑥S81

  • ①黒のボンデージでソファで覆面男に顔騎・乳首いじり・手コキ・パンツを脱いで顔騎。
  • ②白いボディコンで診察台の上でオマ〇コ測定・アナル観察・アナル体温測定・指責め。
  • ③お風呂で放尿。
  • ④黒のシースルー衣装とデニムの短パンで3P。乳責め・マン責め・指責め・フェラ・クンニ・2人から指責め・Wフェラ・正常位・屈曲位・騎乗位・バック・松葉くずし・正常位・同時胸射。
  • ⑤白いランジェリーでお尻を丸出しにされアナル責め・浣腸・バスルームで脱糞(極少量)・トイレでフェラ・手コキで発射。
  • ⑥ピンクのランジェリーでベッドで乳責め・耳責め・マン責め・指責め・アナル責め・2穴責め・クンニ・フェラ・アナル舐め・69・バック・正常位・騎乗位・正常位・首顔射。

 美少女AVアイドル・かとう由梨さんのアリスJAPAN作品です。派手さは無いのですが愛嬌のある癒し系なお顔にメリハリ感バツグンのセクシーボディで魅了されます。アナルSEXの作品となっていて当時の単体AVアイドルとしては結構ハードな内容ではないかと思います。かとう由梨さんがS嬢になりきれなくて泣き出してしまうのもちょっとリアルな感じです。モザイクは若干薄めに感じられフェラ顔やアナル観察など楽しめました。放尿シーンや脱糞シーンなど現在の作品と比べるとソフトな感じですがちょっと変態チックなシーンもあります。絡みは3PとアナルFUCKの2回ですが若干透けている感じもあり、アナルへの挿入時の耐えている感じお顔など結構本気っぽく見えました。当時の作品なのでアナルとの結合シーンは確認できないのですが騎乗位のお尻アップのシーンではもしかしたらと思える所もありました。当時としては結構ハードなプレイが売りになったのではと思うのですが現在の作品を見慣れた方がマニアックなプレイを期待すると満足できないのではないかという印象でした。かとう由梨さんが好きな方でちょっと変わったプレイが見たい方には良いのではないかと思います。



[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

