FC2ブログ

--------



2010-01-28

かずは/美少女セックス漬け 中出しC学生

かずは/美少女セックス漬け 中出しC学生/DMM動画
[和葉]

T152/B80/W58/H82




パッケージを拡大する




かずは/美少女セックス漬け 中出しC学生
2007/10/26発売
90分
スカッド
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

純朴でまじめなC学生かずは
純朴でまじめなC学生かずは。これまでのSEX経験はなんと6回のみ。初めての上京で訪れた渋谷でスカウトされ、ワケも分からず連れてこられたスタジオで、好きでもない男に抱かれ、その一部始終を収録。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
90
50
80
100
95
76.5
90
86.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
1
0
54
80
72.2

プレイ内容・発射点
①,②,③,④S54

  • ①ブルマーと体操服でベッドの上で乳責め・マン責め・オナニー・オマ〇コ観察・クンニ。
  • ②暗がりの中で眼帯に包帯で腕を拘束され脇責め・乳責め・マン責め。
  • ③白い大きめのジャージを脱いで白い競泳水着で廊下でボディタッチ・Tバック状態にされスパンキング・マン責め・尻責め。
  • ④紺のベストとチェックのスカートの女子校生の制服でソファで耳責め・キス・乳責め・マン責め・尻責め・クンニ・指責め・フェラ・69・側位・正常位・バック・後背座位・側位・正常位・中出し。

 究極ロリAVアイドル・和葉さんの2007年作品です。作品の冒頭ブルマーでのイメージシーンがありますがC学生を通り越してS学生にすら見えてしまうほどのロリッぷりが犯罪的に興奮度を上げてくれます。かなり和葉さんのロリ度は高いのですがそれを十分に活かしきれていない印象を受けました。一番ロリっぽく見えた①のブルマーシーンでも絡みは無く最後のプレイでようやく挿入され絡みは1回だけとちょっと寂しいです。②は暗い映像が見づらくプリティフェイスを隠す眼帯も僕的には引き気味です。③の競泳水着もロリ感は薄く④の絡みは制服がC学生ではなくJKっぽくちょっと大人っぽく見えてしまうのが残念でした。また僕的には中出しがそれほど好きではないので点数的にもちょっと低くなってしまいました。絡み自体はアングルがちょっと物足りない気もしますがガッツリとロリボディをチンポが貫いていて楽しめました。相変わらず和葉さんのロリッぷりは素晴らしいのでロリファンの方にオススメしたいです。



関連記事:貴方に壊れるほど突かれたい♪男好みのエロ画像と動画 [欧米・洋ピン部]
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

