FC2ブログ

--------



2010-02-09

成瀬心美/学校でしようよ!

成瀬心美/学校でしようよ!/DMM
[成瀬心美]

生年月日 : 1989/3/3
血液型 : A
出身地 : 新潟県
T147/B89(Ecup)/W60/H82

パッケージを拡大する




成瀬心美/学校でしようよ!
2009/10/1発売
180分
ティッシュ
DMM動画
DMM通販

カンニングのお礼はフェラでお返し!2人の生徒と流れで3P、肉棒の味比べ!保健室で強引にプチ乱交!怒涛のフェラ抜きで精液を搾り取る!教室に喘ぎ声を響かせ幸せモードでイキまくる!学園のアイドルが繰り広げる誘惑SEXライフ!「心美と学校でしようよ!」 (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
86
95
90
100
90
93.5
90
89.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
10
10
90
80
87.8

プレイ内容・発射点
①FT90,②(P84,S88),③(F85,S86),
④(FT89,FT87,T86,O90),⑤S89

  • ①紺のベストとピンクのチェックスカートの女子校生でオッパイを出して男優のズボンを下ろし手コキ・フェラ・タマ舐め・手コキ・乳首舐め・パイずり・フェラ・手コキで顔射・お掃除。
  • ②水色のブラウスと白いスカートで教室で3P。パンツで顔騎・乳責め・キス・マン責め・W手コキ・Wフェラ・チンぐりで手コキ・アナル舐め・パイずり・足コキ・パイずり・クンニ・指責め・フェラ・騎乗位・立ちバック・正常位・同時パイずり・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。
  • ③ピンクのブラウスとグレーのスカートで保健室のベッドでローター責め・キス・モモ責め・尻責め・マン責め・開脚で乳責め・マン責め・ローター責め・尻責め・指責め・マンぐりでクリ責め・指責め・ローター責め・上に乗られてフェラ・手コキ・パイずり・69・もう1人男優が現れWフェラ・キス・後ろ騎乗位・騎乗位・うつ伏せバック・バック・側位・同時フェラで顔射・お掃除・正常位・顔射・Wお掃除。
  • ④グレーのカーデガンとチェックのスカートで男優達に囲まれローター責め・4本フェラ・手コキ・乳責め・Wフェラ・W手コキ・ローター責め・顔騎・69・トリプルフェラ・Wフェラ・手コキで顔射・お掃除・フェラ・手コキ・顔射・お掃除・手コキ・顔射・お掃除・自コキで顔射・お掃除。
  • ⑤白いブラウスと黄色いチェックのスカートで教室でキス・乳首舐め・パンツを脱がせて手コキ・フェラ・乳責め・マン責め・尻責め・クンニ・指責め・アナル舐め・指責め・足責め・クンニ・指責め・フェラ・69・顔騎・バック・立ちバック・騎乗位・後ろ騎乗位・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・成瀬心美さんのアイデアポケット作品です。正統派アイドル的なキュートなお顔に美巨乳のムッチリとしたボディが明るい感じの作風に合っていて楽しめました。ちょっとロリっぽい感じもあり女子校生の制服姿が良く似合いますがコミカルタッチな明るい雰囲気のプレイで次々とヤられていってしまいます。3Pが2回やプチぶっかけなど美少女アイドルモノとしてはややハードなプレイも多く成瀬心美さんもガッツリプレイで楽しんでいる感じもあり良かったです。モザイクは現在の標準レベルで十分挿入時の結合部を楽しめます。フィニッシュも全てお顔で受け止めていて結構汚される顔射が多く僕的にはかなり満足できました。オッパイも形が良く巨乳ファンの方にも良さそうです。美少女ファンや顔射ファンの方にもお勧めできる作品だと思います。成瀬心美さんの作品は多数DMMでも見られるので今度また見てみたいです。



関連記事:エッチ騒ぎ
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

