FC2ブログ

--------



2010-02-05

美幸愛/おくちいっぱいの愛

美幸愛/おくちいっぱいの愛/DMM動画
[美幸愛]

生年月日 : 1977/5/25
血液型 : A
T158/B85/W60/H85


パッケージを拡大する




美幸愛/おくちいっぱいの愛
1996/8/20発売
60分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画

私の心を満たしてくれるなら、お返しにアナタの欲望を満たしてあげる。気持ちイイところを愛してあげる。清純そうな顔に似合わず、乱れると凄いと噂の愛ちゃん…。見知らぬおじサンのチ○ポを無邪気に咥え、無理矢理やられちゃっているのに感じまくるお姿には後光が差して見えるっす!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
92
90
90
100
100
93
100
91.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
2.1
88
60
83.76

プレイ内容・発射点
①F81,②S85,③S75,④S88

  • ①白とピンクのフリフリ衣装で廃校の教室でフェラ・口内発射。
  • ②白いネグリジェでベッドでキス・乳責め・ローター責め・クンニ・フェラ・69・屈曲位・松葉くずし・バック・側位・正常位・顔射。
  • ③チェックのランジェリーでベッドでマン責め・クンニ・キス・指責め・フェラ・キス・正常位・対面座位・正常位・胸射。
  • ④チェックのランジェリーでベッドでチン揉み・耳舐め・乳首舐め・キス・乳責め・マン責め・指責め・クンニ・フェラ・69・後ろ騎乗位・バック・対面座位・騎乗位・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・美幸愛さんのTiffany作品です。面長なお顔がクールな雰囲気で形の良いピンク乳首の美乳に病的なまでに白いスレンダーなボディが更に透明感を高めている感じです。Tiffanyのアイドル作品で冒頭のランジェリーイメージシーンから高級感が感じられテンションが上がります。ちょっと薄幸そうな感じも作風と合っていて良い感じです。プレイでも積極的なフェラなどエロいムードに興奮度も上がります。モザイクもやや薄めでフェラ顔や挿入時の結合部などうっすらと見える感じがあり楽しめました。当時のアイドルモノとしてはちょっとハードな感じもあこの頃結構気に入って見ていた記憶があります。とにかく透けるような白いボディが大変綺麗な方なので色白美少女ファンの方にお勧めしたいと思います。現在DMMで見られる単体作品がもう1本あるようなので今度また紹介しようと思います。



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

