FC2ブログ

--------



2010-02-06

光月夜也/寝取られ妻の性癖

光月夜也/寝取られ妻の性癖/DMM動画
[光月夜也]

生年月日:1975/10/7
血液型:O型
出身地:東京都
T164/B83(Dcup)/W56/H81

パッケージを拡大する




光月夜也/寝取られ妻の性癖
2010/2/7発売
120分
GLAMOROUS
DMM動画
DMM通販

夫との関係を相談するつもりで訪れたカウンセリング…。そこから人妻、夜也の隠された性癖が卑猥に露呈する。夫以外の男に抱かれ淫らに感じてしまう夜也の肉体。次第に、男根を貪る淫乱人妻へと覚醒していく…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
97
70
90
100
95
86.5
100
95.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
5
88
80
89.28

プレイ内容・発射点
①S88,②,③F84,④(3S86,3S87),⑤S85

  • ①ベージュの水玉ブラウスに紺のスカートでキス・耳責め・チン揉み・ソファで乳責め・尻責め・乳責め・マン責め・キス・顔騎・クンニ・指責め・キス・フェラ・玉舐め・69・正常位・騎乗位・バック・後背座位・立ちバック・正常位・顔射・お掃除。
  • ②①の衣装で洗面室の鏡の前でオナニー。
  • ③黒いシースルー衣装とベージュのスカートでチン揉み・フェラ・乳首コキ・玉舐め・立ちスマタ・フェラ・チンぐりでアナル舐め・顔騎・手コキ・スマタ・立ちスマタ・手コキ・フェラ・舌射・お掃除。
  • ④黒いワンピースでソファで3P。ボディタッチ・キス・乳責め・チン揉み・パンツの上からマンずり・フェラ・マン責め・Wフェラ・クンニ・指責め・69でWフェラ・後ろ騎乗位でマンずり・Wフェラ・後背座位・対面座位・駅弁・屈曲位・正常位・バック・フェラ・正常位・バック・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。
  • ⑤緑のランジェリーでベッドでハメ撮り。チン揉み・フェラ・キス・乳責め・乳首舐め・フェラ・玉舐め・パンツを脱いで顔騎・69・スマタ・騎乗位・横騎乗位・フェラ・対面座位・バック・フェラ・正常位・顔射・お掃除。

 スーパーAVアイドル・光月夜也さんのPREMIUM作品です。パケ写のクールな雰囲気が美しいですが今回は人妻モノということです。光月夜也さんが激しく男を求めるようなセレブ妻を見事に演じている感じが良かったです。前回の痴女モノより痴女っぽい感じもありかなりエロい雰囲気が出ていて興奮してしまいました。僕的には③の男を責めたてるようなフェラと④の絡みつくような3Pがかなり光月夜也さんのいやらしさを感じさせてくれ満足しました。⑤のハメ撮りも顔騎や69でドアップになる光月夜也さんのオマ〇コ映像に興奮してしまい自分目線のFUCKシーンも良かったです。モザイクは若干濃いめに感じられましたが十分に挿入時の結合部を楽しむことが出来ました。フィニッシュは全てお顔やお口で受け止めているのも良いのですがちょっと残念なのが顔射がやや迫力不足で激しく求めるような光月夜也さんの熱演に応えられていなかった感じが惜しかったです。顔射後のお掃除フェラもどの発射でもザーメン顔で全ての精子を吸い尽くすような感じがとてもエロく発射後の余韻が感じられ興奮度も上がります。全体的に見て光月夜也さんのエロさが光る中々の良作だと思います。次作はアタッカーズ作品のようでぜひまた見てみたいです。



関連記事:無料サンプル動画紹介 AV編深夜2時の漫画喫茶はイタズラし放題
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

光月夜也:寝取られ妻の性癖

光月夜也:寝取られ妻の性癖 2010/2/7発売 120分 GLAMOROUS DMM動画ページに行く☆ DMM通販ページに行く☆ ☆マークにサンプル動画があります。 ...
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

