FC2ブログ

--------



2010-02-08

沢山涼子/極生ハードコア

沢山涼子/極生ハードコア/DMM動画
[沢山涼子]

生年月日 : 1977/11/9
血液型 : A
出身地 : 東京都
T167/B92(Ecup)/W62/H92

パッケージを拡大する




沢山涼子/極生ハードコア
1998/1/23発売
60分
SAMM
DMM動画
DMM月額動画

吸血鬼グッズで欲情し、オナニーやSEXする涼子が、加藤鷹のドラキュラのいけにえに。全身網タイツに目隠しやガーター姿で拘束された涼子が儀式のなかでせめられイキまくる。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
89
90
90
80
95
88.5
90
87.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
3
84
50
78.72

プレイ内容・発射点
①F84,②S83,③S83,④S74

  • ①オープニングでパンツの上からチン揉み・パンツの上からフェラ・パンツを下ろしてフェラ・後半はイラマっぽく舌射・キス。
  • ②ベージュのスーツで玄関でキス・足責め・マン責め・尻責め・タンポン抜き・指責め・バイブ責め・フェラ・指責め・立ちバック・顔射・お掃除。
  • ③黒いTバックで拘束され牛乳責め・乳責め・クンニ・指責め・Tバックを脱がされクンニ・指責め・潮吹き・キス・拘束を解かれクンニ・ディルド責め・フェラ・正常位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • ④白いランジェリーでベッドで耳責め・背責め・乳責め・脇責め・乳責め・キス・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・69・正常位・対面座位・騎乗位・正常位・屈曲位・胸射。

 ハード系AVアイドル・沢山涼子さんのSAMM作品です。大人っぽいビューティフェイスに程よい肉付きのボディがメスのフェロモンを発散させる感じで魅惑的です。SAMM作品でちょっと変態チックに沢山涼子さんが責められていくプレイが楽しめました。ザーメンキスやタンポン舐めなどちょっとヒキ気味な所もありますが全体として結構エロティックな雰囲気で良かったです。絡みでは挿入までは結構ネットリと責められますが絡み自体は最近の作品を見慣れた目にはちょっとあっさりめに感じられました。モザイクもhmpなので期待したのですが挿入時の結合部が透けている感じは無かったです。フィニッシュもハードに責められるプレイの割にはやや迫力不足に感じました。絡み自体ではなくエロティックな沢山涼子さんがネットリと責められて悶える姿を楽しむ作品だという印象を受けました。沢山涼子さんのセル作品もDMMで見られるようなのでまた今度見てみたいです。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

