FC2ブログ

--------



2010-02-10

COCOLO/堕天使X

COCOLO/堕天使X/DMM動画

[COCOLO]

生年月日 : 1982/7/7
血液型 : B
出身地 : 茨城県
T168/B96(Hcup)/W55/H85

パッケージを拡大する




COCOLO/堕天使X
2003/3/9発売
70分
BAZOOKA
DMM動画
DMM月額動画
妖艶な色香を放つ完熟ボディーが砕け散る瞬間、既存の堕天使シリーズの常識を遥かに凌ぐ、至上最凶のクライマックスが貴方を襲う!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
96
100
100
80
80
94
90
90

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
16
7
88
50
81.2

プレイ内容・発射点
①,②F81,③,④S88,⑤,⑥(T75,T74,T86,O74,
O73,O70,O72,O88,O84,O84,O83,O74,O71,S74)

  • ①屋外で全裸のプチ露出イメージシーン。
  • ②白いランジェリーでオナニー・乳責め・ローソク責め・きゅうり責め・ナスオナニー・極太サラミ責め・大根オナニー・フェラ・口内発射。
  • ③屋外露出イメージシーン。
  • ④豹変する男優に屋内に連れ込まれ乳責め・キス・服を破かれビンタ・乳責め・スパンキング・マン責め・白濁汁で顔面責め・水責め・キス・マン責め・スパンキング・首絞め・ビンタ・乳ビンタ・イラマチオ・立ちバック・イラマチオ・正常位・顔射・顔面なぶり。
  • ⑤屋外で泥まみれで口元から白濁汁を垂らすイメージシーン。
  • ⑥ピンクのロリ衣装で男優に囲まれ全身ボディタッチ・服を破かれフェラ・マン責め・指責め・立ちバック・後ろ騎乗位・胸射・正常位・胸射・顔射・お掃除・対面座位・髪射・胸射・お掃除・正常位・脚射・髪射・顔射・顔射・顔射・顔射・胸射・胸射。

 エロボディAVアイドル・COCOLOさんの宇宙企画作品です。笑顔が可愛い親しみやすいお顔にメリハリ感バツグンのスパーボディがパケ写通りで興奮します。BAZOOKAレーベルのハードプレイの作品ですがシリーズ中でも結構ハードな内容なのではないかと思います。屋外露出イメージシーンがプレイの間に挟まり僕的にはこれだけでも結構盛り上がります。②では最初のプレイからローソクでで責められ野菜を挿入される変態プレイですがフェラ抜きはあっさり気味でやや肩すかし的な印象です。④のレイププレイが僕的にはこの作品で一番興奮してしまいました。男優の沢木和也さんが最初フレンドリーな雰囲気から一変してCOCOLOさんを激しく責め立てるプレイで泣き顔で犯される姿に興奮してしまいました。⑥の集団プレイも汚されていく感じが良かったです。これだけのハードプレイですが残念なのはモザイクで旧ビデ倫作品の為挿入時の結合部だけでなく顔射シーンも見づらい感じがなんとももどかしい感じでした。出来たらリモザイク作品として復活させて欲しいです。今度はCOCOLOさんのセル作品も見てみようと思います。



関連記事:ブログ的豪波動研究所
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

