FC2ブログ

--------



2010-02-12

希志あいの/ちょっと危ない裏道デート~渋谷編~

希志あいの/ちょっと危ない裏道デート~渋谷編~/DMM動画

[希志あいの]

生年月日 : 1988/2/1
血液型 : AB
出身地 : 北海道
T157/B85(Ccup)/W57/H83

パッケージを拡大する




希志あいの/ちょっと危ない裏道デート~渋谷編~
2009/9/25発売
120分
MAX-A
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
‘あいの’とこっそりHな裏道デート♪
‘あいの’とこっそりHな裏道デート♪建物の陰で男を焦らしフェラ抜き!繁華街でノーパンのままトビッコを装着?人通りの多い道でいきなり車を停めてカーセックス!夜の公園では愛撫されてる内に覗きが集まり…ビルの屋上では見せつけるような露出SEX!「誰かに見られるかも」というスリルとタブーを犯す快感!‘あいの’のドキドキがリアルに伝わるライブ感覚映像!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
99
90
100
90
95
94.5
90
94.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
8
5
5
86
80
88.32

プレイ内容・発射点
①F84,②,③S81,④,⑤,⑥,⑦(3S84,3S86),⑧S85

  • ①白いTシャツとデニムのベストに黒い星柄のスカートで外階段の踊り場でキス・男優のズボンとパンツを脱がせて手コキ・乳首舐め・オッパイを出してフェラ・ピンクチェックのパンツのお尻を見せながらフェラ・顔射・お掃除。
  • ②白いTシャツと黄緑のスカートで車の中でパンツを脱ぎリモコンローター装着・車を降り街中歩行・車に戻りローター責め。
  • ③白黒のボーダーTシャツと水色のジャンパースカートで路上駐車の車内でキス・乳責め・マン責め・尻責め・マンぐりでクンニ・顔騎・指責め・フェラ・69・正常位・後ろ騎乗位・側位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • ④ピンクの超ショートパーカーと白いTバックで部屋の窓から身をのり出して尻責め・マン責め・Tバックを脱いで指責め・電マ責め・ベッドに移り電マ責め・指責め。
  • ⑤白昼の交差点上で路上キス。
  • ⑥夜の公園内で男優と待ち合わせて赤外線映像でパンツ脱ぎ・ノーパンで開脚・手コキ・フェラ・マン責め。
  • ⑦モノトーンのブラウスと白いカーデガン・黒いスカートでベッドでマン責め・クリ責め・クンニ・乳責め・クリ責め・指責め・W手コキ・フェラ・顔騎・69・後ろ騎乗位・正常位・バック・側位・騎乗位・対面座位・屈曲位・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。
  • ⑧白昼のビルの屋上で黒いワンピースでパンツ露出・キス・乳責め・尻責め・マン責め・乳責め・パンツを脱がせてクンニ・指責め・フェラ・立ちバック・Y字体位・立位・駅弁・立ちバック・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・希志あいのさんのMAX-A作品です。TVアイドル並みの美少女フェイスにスーパースレンダーなボディが相変わらず素晴らしいです。パケ写の大胆な露出っぷりに惹かれて見てみました。MAX-AからのトップAVアイドル作品なのでパケ写のような過激な露出プレイは無いのですがそれでも路駐の車内FUCKやビルの屋上FUCKなど結構希志あいのさんが頑張った作品ではないかと思います。③のカーセックスでは外が丸見えの状態で行きかう歩行者を気にしながら不安そうな表情で声を押し殺しながらガッツリとハメられてしまう姿にこちらもドキドキしてしまい楽しめました。屋上FUCKでもちょっと不安そうな表情でのプレイが良かったです。リモバイ歩行や赤外線映像プレイはそれほどドキドキ感は無かったように感じられました。モザイクはもちろん挿入時の結合部はバッチリ楽しめる現在の標準レベルはありスパースレンダーなボディのガッツリプレイが楽しめます。どの作品を見ても「こんな娘が…」的な雰囲気がありこの作品でも希志あいのさんのヤラレッぷりの良い本番プレイとドキドキ感が味わえ満足しました。また今度別の作品を紹介しようと思います。



関連記事:無料サンプル動画紹介 AV編ジュボジュボおまんこ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

希志あいの:ちょっと危ない裏道デート~渋谷編~

希志あいの:ちょっと危ない裏道デート~渋谷編~ 2009/9/25発売 120分 MAX-A DMM通販ページに行く☆ DMM単品レンタルページに行く☆ DMM月額レン...
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

