FC2ブログ

--------



2010-02-13

葵みのり/ANGEL

葵みのり/ANGEL/DMM

[葵みのり]

生年月日 : 1980/3/28
血液型 : B
出身地 : 東京都
T157/B82(Bcup)/W54/H86

パッケージを拡大する




葵みのり/ANGEL
1999/5/18発売
60分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
聖なる天使みのりちゃんが、皆さまに愛のエッチをお届け!キュートな天使は、男の性欲処理のため自ら身体を捧げる!聖なる天使の性行為。園児服、セーラー服の麗しのエンジェルを精液まみれに!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
93
80
90
100
80
88
90
91.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
4
4
89
50
82.12

プレイ内容・発射点
①S89,②S84,③(3S85,3S87)

  • ①幼〇園児のコスプレでピアノの上で開脚でマン責め・ローター責め・手コキ・フェラ・指責め・立ちバック・騎乗位・正常位・顔射。
  • ②白いベストの女子校生でラブホのベッドでハメ撮り。キス・乳責め・尻責め・オマ〇コ観賞・クンニ・オナニー・バイブ責め・フェラ・正常位・騎乗位・正常位・
  • ③セーラー服でヤンキー男優と3P。パンツ観賞・マン責め・キス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・手コキ・フェラ・Wフェラ・正常位・側位・バック・後ろ騎乗位・正常位・顔射・正常位・屈曲位・顔射。


 ロリ系美少女AVアイドル・葵みのりさんの宇宙企画作品です。笑顔が可愛いパケ写通りのアイドルフェイスに控えめなオッパイのロリボディがテンションを上げる感じです。。パケ写のANGELの衣装のイメージシーンがとても綺麗でファンタジーな雰囲気ですが作品自体はちょっとコメディタッチな作品となっています。幼〇園児や女子校生などロリ感を強調する感じですが有り得ない展開に僕的にはちょっと世界に入ることが出来ませんでした。②のハメ撮りが一番はまっている感じがしますがややカメラワークやプレイのテンポなどが悪かった気がします。モザイクも濃く挿入時の結合部は見えていませんでした。フィニッシュは全てプリティフェイスに発射されていて良かったです。合間に挟まるANGELコスチュームのイメージ映像が非常に綺麗で僕的には天使のお尻映像が一番気に入りました。このイメージを活かしたファンタジーっぽいプレイがあればもっと良かったのではないかと思いました。葵みのりさんはすごく可愛いのでファンの方には良い作品ではないかと思います。葵みのりさんの作品はレンタルメーカー数社から結構出ているようなのでまた紹介してみたいでs。



関連記事:おすすめ!アダルトビデオ
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

