FC2ブログ

--------



2010-02-15

伊東遥/New Comer

伊東遥/New Comer/DMM動画

[伊東遥]

生年月日 : 1986年12月13日
血液型 : A
出身地 : 岩手県
T160/B81(Ccup)/W58/H87

パッケージを拡大する




伊東遥/New Comer
2008/5/9発売
120分
MAX-A
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
新人の初々しいSEXが楽しめる「New Comer」シリーズより、純粋でナチュラル感溢れる『伊東遥』ちゃんがデビュー!初めて触れる男優のチ○ポにビクつきながらも、初めてのオナニーや絡みをたっぷり披露しちゃいます!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
89
80
90
90
80
86
90
88.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
3
0
76
80
81.96

プレイ内容・発射点
①,②S74,③,④,⑤,⑥S76,⑦S73

  • ①セーラー服でパンチライメージシーン。
  • ②セーラー服でベッドでキス・乳責め・マン責め・開脚でオマ〇コ観賞・クンニ・指責め・手コキ・フェラ・69・正常位・騎乗位・側位・正常位・胸射。
  • ③青いセーターとデニムのミニスカートで編みタイツでパンチライメージシーン・ローターを渡されベッドでオナニー。
  • ④ピンクのコートと白いセーターとスカートで屋上でランジェリー露出のイメージシーン。
  • ⑤白いブラウスと水色のスカートでイメージシーン。
  • ⑥⑤の衣装で目隠しをされベッドでキス・乳責め・マン責め・キス・クンニ・指責め・ローター責め・乳首舐め・フェラ・69・正常位・対面座位・騎乗位・バック・側位・正常位・胸射。
  • ⑦白いカーデガンとピンクのキャミソールにスカートでハメ撮り。ソファで乳責め・ボディタッチ・パン一になりマン責め・ベッドに移りパンツを脱いで指責め・クンニ・指責め・フェラ・玉舐め・アナル舐め・正常位・バック・騎乗位・正常位・胸射。

 美少女AVアイドル・伊東遥さんのMAX-Aデビュー作品です。清純そうなアイドルフェイスがパケ写の清楚な雰囲気と良く合います。インタビューの話し方も真面目な感じで正に「こんな娘が…」的な雰囲気にテンションも上がります。最初の絡みではちょっと不安そうな表情も見せ控えめな喘ぎ声などイメージ通りでぎこちないフェラにも興奮してしまいます。パンツを脱がされカメラの前での開脚シーンでの恥ずかしそうなお顔も良かったです。しかしHは嫌いではないようで終わったあとの「ホントのHの爽快感がわかりました…」と泣きながら答えるシーンもありました。オナニーシーンもキャラとのギャップから結構興奮できハメ撮りが終わったあとにも「気持ちよかった…」との感想にその後の活躍を想わせられました。顔射が無いのが残念ですが⑥の絡みで濃いめのザーメンが伊東遥さんの乳首に絡みつくような感じはちょっと興奮してしまいました。モザイクは最盛期ほどではないですがもちろん挿入時の結合部はバッチリ楽しめ、またフェラ時の処理が丁寧で伊東遥さんのフェラ顔が楽しめ大満足です。最近の作品では結構積極的なプレイも見せている伊東遥さんのAVの原点の作品で、ちょっと自分の恋人を開発しているような雰囲気もあり結構楽しめる作品でした。まだまだ伊東遥さんの作品はいっぱいあるので今後も紹介してゆきたいと思います。



関連記事:無料サンプル動画紹介 AV編にこにこNET~魅惑の美女~その他学生脱糞並木HARUKAJUNK IN THE BOXevergreenきれいな○○が見たい!今日のオカズ!壱見屋書店::フェチTube::疲れた男を癒すYouTube動画探偵
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊東遥:New Comer

伊東遥:New Comer 2008/5/9発売 120分 MAX-A DMM動画ページに行く☆ DMM月額動画ページに行く DMM通販ページに行く☆ DMM単品レンタルページに行く☆...
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

