FC2ブログ

--------



2010-02-17

光月夜也/全身性感帯

光月夜也/全身性感帯/DMM動画

[光月夜也]

生年月日:1975/10/7
血液型:O型
出身地:東京都
T164/B83/W56/H81

パッケージを拡大する




光月夜也/全身性感帯
1996/8/24発売
55分
TANK
DMM動画
アクシデント発生で、本人強制参加による素人逆ナンパを決行。おまけに休憩中の彼女にADからエッチの強要されちゃいます。なんと最後は媚薬&目隠しの未体験エクスタシー突入!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
99
97
70
90
100
95
86.5
100
96

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
1
88
50
83.6

プレイ内容・発射点
①S88,②F74,③S76,④S75

  • ①ラブホのベッドでハメ撮りで乳責め・キス・マン責め・指責め・クンニ・フェラ・正常位・騎乗位・正常位・顔射。
  • ②黒いランジェリーと白いパンストで乳責め・フェラ・胸射。
  • ③ベッドで3Pで耳責め・乳責め・マン責め・クンニ・フェラ・指責め・正常位・対面座位・騎乗位・バック・背射。
  • ④目隠しで服を脱がされパンストでベッドでオナニー・キス・乳責め・マン責め・ローター責め・指責め・69・正常位・バック・正常位・脚射。

 スーパーAVアイドル・光月夜也さんのKUKI作品です。透明感のあるビューティーフェイスにスレンダーなボディがこの作品でも素晴らしく白い肌の質感も良く大変にお美しいです。まだ初期の作品の為かちょっと照れた感じにも見える光月夜也さんのリアクションが今見るととても新鮮に感じられました。①のプレイは画質がちょっと悪いのが気になりますが自分目線のハメ撮り映像にテンションが上がりフィニッシュの顔射にも興奮してしまいました。②のフェラ抜きはちょっとあっさりと発射させられてしまっていますが③④のプレイでは明るい映像で光月夜也さんの真っ白なボディがすごく綺麗に見えて良かったです。モザイクは昔の作品ですので濃く挿入時の結合部は見えていないのですが④の発射ではゴムをはずしているのできっちりハメられているのかもしれません。光月夜也さんのKUKI時代の作品が最近DMM動画で見られるようになってきたのでぜひ全部見て紹介してみようと思います。



関連記事:猥褻麻酔治療カルテyourfilehost家庭教師を強姦、中出し暗闇のなかの私・・・。ハメ撮りレイプされた美少女が・・光月夜也出演作品紹介女子社員寮24時! 絶対ナイショの私生活 (恥)
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

