FC2ブログ

--------



2010-02-20

黒崎扇菜/HARD SEX CAFE

黒崎扇菜/HARD SEX CAFE/DMM動画

[黒崎扇菜]

生年月日 : 1984/1/10
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T160/B82(Ccup)/W59/H85

パッケージを拡大する




黒崎扇菜/HARD SEX CAFE
2002/10/16発売
70分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
もうSEX無しでは生きていけない!「扇菜」のアクメ到達シーンをスタッフ総出で生収録!夢見て輝く×××はいつでも熱く湿っています。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
88
70
90
100
90
82
100
90.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
3
89
60
83.76

プレイ内容・発射点
①ST83,②FT72,③,④SO89,⑤(3S74,3S88)

  • ①全裸でバスタブに浸かりフェラ・ローションで乳責め・マン責め・ローションでボディマッサージ・手コキ・フェラ・バック・正常位・フェラ・キス・手コキで舌射・お掃除。
  • ②セクシーランジェリーでベッドでハメ撮り。手コキ・指舐め・フェラ・乳首舐め・ローションで手コキ・スマタ・手コキで発射。
  • ③屋外でプチ露出イメージシーン。
  • ④ノースリーブのシースルーチャイナドレスで目隠しをされピアノの前で尻責め・スパンキング・乳責め・クンニ・ローター責め・バイブ責め・つば責め・フェラ・後背座位・立ちバック・自コキで顔射・ザーメン舐め取り。
  • ⑤白地に花柄のキャミソールでベッドで3P。乳責め・ローター責め・フェラ・クンニ・正常位・側位・バック・正常位・胸射・お掃除・松葉くずし・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・黒崎扇菜さんの宇宙企画作品です。小動物を想わせる愛くるしいアイドルフェイスに未発達な感じの色白微乳ボディがアニメ声のせいもありロリっぽい雰囲気です。宇宙企画のアイドルモノなので結構責められる感じのプレイもありますが明るいイメージの黒崎扇菜さんなので暗くならずに結構楽しめました。①や②は黒崎扇菜さんにご奉仕してもらっている感じが良かったです。④はちょっとハードな感じで責められますがフィニッシュの顔射が興奮しました。⑤の3Pでは黒崎扇菜さんの白いボディがすごく綺麗に見えテンションも上がりやはり顔射されていて楽しめました。モザイクは濃いめですがうっすらと挿入時の結合部が見えている感じもありました。僕的にはやはり④のフィニッシュでかなり濃いめのザーメンで汚されたお顔に一番興奮できました。宇宙企画的なプチ屋外露出シーンも僕的には結構気に入っています。黒崎扇菜さんはセルメーカーからも結構ハードな作品に出演しているのでぜひ今度紹介してみたいです。



[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

