FC2ブログ

--------



2010-02-24

高樹マリア/EVER GREEN

高樹マリア/EVER GREEN/DMM

[高樹マリア]

生年月日 : 1978/10/25
血液型 : A
出身地 : 千葉県
T161/B88(Ecup)/W61/H87

パッケージを拡大する




高樹マリア/EVER GREEN
2003/8/22発売
100分
Calen
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
南国の妖精のようなマリアの第6弾!婚約者?心中未遂の不倫相手?夫?次々とマリアの前に現れる男達…強引に犯されたり、我慢出来ずにオナニーしたり、3Pまで。夢と現実の狭間で揺れるカウンセラーを熱演ッ!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
95
87
95
80
80
95
86
90
90.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
4
3
86
50
80.52

プレイ内容・発射点
①S86,②S84,③(3S73,3S82)

  • ①ピンクのワンピースに白いブラウスで納屋(?)でやや強引にキス・脱がされて乳責め・マン責め・指責め・クンニ・フェラ・正常位・対面座位・正常位・顔射。
  • ②目隠しされベッドで羽責め・氷キス・乳責め・マン責め・氷責め・クンニ・指責め・潮吹き・フェラ・パイずり・キス・スパンキング・正常位・騎乗位・対面座位・バック・顔射。
  • ③ピンクのガウンでベッドで強引に3P。乳責め・脱がされて目隠しで腕を拘束されローター責め・乳責め・クンニ・キス・指責め・潮吹き・フェラ・Wフェラ・パイずり・正常位・騎乗位・バック・後ろ騎乗位・正常位・胸射・正常位・舌射・お掃除。

 美少女AVアイドル・高樹マリアさんのMAX-A作品です。グラビアからAV女優、そしてTV女優と華やかに活躍された方ですがやはりオーラを感じさせるビューティフェイスと肉感的な巨乳のボディが納得の素晴らしさです。冒頭のランジェリーイメージシーンも綺麗でテンションが上がります。この作品ではトップアイドルの高樹マリアさんがちょっと強引に責められるプレイが多く、そして従順に受け入れてしまう感じが良くて楽しめました。①,③はちょっと無理やりなプレイで犯されてしまい、②はやや変態チックなプレイを受け入れてくれます。フェラもちょっとイラマっぽく潮吹きやパイずりなどもあり結構興奮できました。モザイクは濃くて挿入時の結合部分は見えていないのは残念ですが高樹マリアさんの魅力で我慢しました。フィニッシュは顔射3回とトップアイドルの高樹マリアさんの作品としては結構多めで僕的には十分満足できました。高樹マリアさんはAVで活躍した期間はそれほど長くは無く作品もMAX-Aからだけのようですがまだ見ていないものが結構あるので今度ぜひ見て紹介したいです。



関連記事:ムラムラ悩み解消どっとこむ
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

