FC2ブログ

--------



2010-02-26

可愛ゆう/なんたって18歳

可愛ゆう/なんたって18歳/DMM動画

[可愛ゆう]

生年月日 : 1975/12/11
血液型 : A
出身地 : 東京都
T148/B83/W56/H80

パッケージを拡大する




可愛ゆう/なんたって18歳
1995/1/26発売
60分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
女の子でもない女でもない!コドモでもないオトナでもない「何でもできる18歳!!」キュートな18歳!しかも(Fカップ)プリリンッ!!○い瞳で微笑みかけ熟した体で誘いかける。ふりまく香りはフェロモンピンク!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
91
95
90
80
90
89.5
90
91.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
2
84
50
80.16

プレイ内容・発射点
①S73,②S84,③S73,④S83

  • ①黒いランジェリーで和室でボディータッチ・キス・乳責め・マン責め・正常位・側位・騎乗位・正常位・胸射。
  • ②浴衣で和室の布団で乳責め・クンニ・マン責め・フェラ・69・バック・側位・正常位・顔射・お掃除。
  • ③白いランジェリーでベッドでハメ撮り。ボディタッチ・マン責め・キス・フェラ・キス・指責め・クンニ・騎乗位・うつ伏せバック・正常位・バック・正常位・胸射。
  • ④元彼の部屋で元彼の前で服を脱いで乳責め・マン責め・クンニ・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・可愛ゆうさんのSHY作品です。TV女優を想わせるような整ったアイドルフェイスにメリハリ感のある意外に巨乳なボディが大変に魅力的です。当時ロリキャラを活かした女子校生モノが多かった記憶があり僕も何本か見たことがあるのですがこの作品ではドキュメントタッチな作品となっていてそのせいかちょっと大人っぽい可愛ゆうさんのプレイを見ることが出来ました。プレイが細切れになったりカメラワークが今ほどの迫力ではないのですが浴衣のプレイなどシットリした感じもあり僕の中の可愛ゆうさんのイメージとちょっと違っていて中々楽しめました。当時の作品なのでモザイクは濃く見えてはいないのですが顔射は2回されていて僕的には結構楽しめました。可愛ゆうさんの単体作品はDMMではこの作品しか現在見ることが出来ないようでちょっと残念です。出来たらロリっぽい作品なども見てみたいのですがDMMさんにお願いしたいです。



関連記事:懐かしのAV女優
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

