FC2ブログ

--------



2010-02-27

周防ゆきこ/優等生に顔面射精

周防ゆきこ/優等生に顔面射精/DMM動画

[周防ゆきこ]

生年月日 : 1988/12/3
血液型 : A
出身地 : 神奈川県
T160/B85(Fcup)/W56/H87

パッケージを拡大する




周防ゆきこ/優等生に顔面射精
2010/1/7発売
125分
SODクリエイト
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
シンデレラオーディショングランプリ!
シンデレラオーディショングランプリ!!正統派美少女の周防ゆきこが挑む3作目は顔射初体験。6通りのシチュエーションで彼女の顔面に濃厚ザーメンを発射!!初体験の顔射に戸惑いながら『どうして男の人が顔にかけたいのか解らないですけど、喜んでもらえるなら・・・』と優しく了解。凌辱レイプ、調教、御奉仕ナースと、様々な周防ゆきこの整った顔をドロッと濃厚なザーメンが次々と汚してゆく!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
88
80
80
100
90
85
90
89.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
7
7
91
80
88.08

プレイ内容・発射点
①ST86,②T84,③(3S89,3S90),④F91,⑤S87,⑥S84

  • ①グレーのOL制服でオフィスのデスクでリモコンローター責め・パンストを下ろしてオナニー・胸をはだけて乳責め・開脚でマン責め・キス・尻責め・パンツを脱がされ開脚でオマ〇コ観賞・指責め・潮吹き・キス・乳首舐め・手コキ・フェラ・タマ舐め・対面座位・正常位・騎乗位・立ちバック・手コキで顔射・お掃除。
  • ②ピンクのナース服でベッドの患者のチンポ拭き・手コキ・フェラ・顔射・お掃除。
  • ③白いブラウスとスカートの女教師で教室で3P。生徒の前でスカートを捲くりパンストのTバックのお尻披露・キス・乳責め・尻責め・アナル舐め・開脚でマン責め・指責め・キス・脇責め・乳責め・Wフェラ・バック・立ちバック・対面座位・正常位・顔射・お掃除・屈曲位・正常位・顔射・お掃除。
  • ④水色チェックのメイド服でお掃除しながらパンチラ・スカートをめくられてパンモロ・羽責め・尻責め・パンツの上からバックで尻コキ・ズボンを下ろしてフェラ・顔射・お掃除。
  • ⑤黄色いブラウスにネクタイの女子校生で強引に迫られキス・乳責め・開脚でクンニ・キス・指責め・潮吹き・キス・手コキ・フェラ・69・正常位・立ちバック・騎乗位・対面座位・正常位・顔射・お掃除。
  • ⑥紺色のキャビンアテンダントの制服でソファでキス・氷キス・乳責め・マン責め・尻責め・マン責め・ベッドに移り開脚でオマ〇コ観賞・クンニ・指責め・赤紐でベッドに拘束されバイブ責め・フェラ・正常位・側位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・周防ゆきこさんのSOD顔射作品です。パケ写通りの愛くるしいアイドルフェイスにプリプリとした色白ボディが正にアイドルチックで大変に可愛らしいです。タイトル通りにプリティフェイスに顔射されまくっていて顔射好きの僕的には非常に満足できる作品でした。ちょっとおとなしめな雰囲気の周防ゆきこさんが責められたりご奉仕したりのプレイでお顔を汚されてゆきますが顔射後はちょっと涙目っぽいですが笑顔でお掃除してくれるのが従順な感じで良かったです。派手に潮を吹かせれたりもしていますがまだまだプレイ中の感じ方も恥じらいのようなものが感じられアイドルのSEXっぽい感じにも興奮できました。モザイクは現在の標準レベルでアイドルがガッツリFUCKで挿入された結合部も楽しめます。こんなに可愛らしい方にチンポが出し入れされているだけでも十分興奮してしまうのですが、その上にザーメンでこってり汚されてしまうプレイに大興奮できた作品でした。まだデビューしてそれほど立っていないので更なるハードな作品を今後も期待したいと思います。



関連記事:奴隷洋ピン浣腸無料動画 EROMAX
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

