FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2010-03-03

葉月みお/日本一スレンダーなオンナノコ

葉月みお/日本一スレンダーなオンナノコ/DMM

[葉月みお]

T162/B68/W54/H72




パッケージを拡大する




葉月みお/日本一スレンダーなオンナノコ
2010/1/21発売
120分
人間考察
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
彼女の特徴は「日本一スレンダー」であること
葉月みおちゃんはかわいい顔で読者モデルもこなす19歳現役大学生。彼女の特徴は「日本一スレンダー」であること。162cmの高身長なのに体重は35kg。抱きしめたくなるような小さな細い体に黒人の極太ち○ぽや筋肉隆々の男性3名との空中ファックに挑戦。細いがゆえ、「全身が性感帯」という彼女のセックスは?人間考察でしか見ることのできない作品がここに!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
90
60
80
100
95
79.5
90
89.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
6
0
78
80
82.84

プレイ内容・発射点
①,②(T73,L71),③,④S50,⑤(4S72,4S75,4S78)

  • ①服を脱いで全裸でボディ観察・チョコボール向井に抱えられて頭の上でクンニ・身体測定の後筋トレ。
  • ②白いカーデガンと赤いチェックのミニスカートで手コキ・ローションで手コキ・玉揉み・全裸になり手コキ・乳首舐め・脇コキ・股コキ・あばら骨コキ・腰骨コキ・膝コキ・尾骶骨コキ・鎖骨コキ・手コキ・乳首舐め・手コキで発射・足コキ・白いTシャツとジーンズを履いて足コキ・足コキで発射。
  • ③グラマーAV女優を代表して青木りんさんが水色のビキニで葉月みおさんは白いビキニで同時感度チェック・ビキニを脱いで全裸でボディ観察・1人づつ男優に後ろから乳責め・マン責め・椅子に座り開脚でローター責め・電マ責め・指責め。
  • ④白いトレーニングウェアでベッドで黒人男優とキス・乳責め・耳責め・マン責め・フェラ・玉舐め・正常位・騎乗位・バック・立ちバック・正常位・ゴム射。
  • ⑤オレンジのシースルーセクシーランジェリーで4P。ソファで乳責め・マン責め・ベッドに移り抱えられてキス・マンぐりで指責め・潮吹き・クンニ・逆さまにされ指責め・抱きかかえられてキス・指責め・逆さまで69・手コキ・フェラ・尻コキ・全裸になりフェラ・手コキ・後背座位・後ろ駅弁・駅弁・立ちバック・マンぐり体位・後ろ騎乗位・屈曲位・屈曲駅弁・騎乗位・バック・騎乗位・駅弁・正常位・駅弁・正常位・胸射・正常位・胸射・正常位・胸射・お掃除。

[青木りん]
クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
80
78
100
70
50
95
77.5
90
79.9
プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
1
-
-
-
80
-
プレイ内容・発射点


 美少女AVアイドル・葉月みおさんの2010年SOD作品です。昨日も別の作品を紹介したのですがこの作品と比べる為にあえて2日連続で同じ方を紹介したいと思います。パケ写からもかなりの衝撃を受けるのですが実際に見てもこの通りのボディとなっていて映像を見ると更に衝撃を受けます。昨日紹介した作品でも結構スレンダーなボディでしたが何があったのかと思わせるぐらいのやせっぷりでほとんど骨と皮とだけといったボディとなっています。お顔はまだふっくらした感じが残っていて昨日の作品よりちょっと疲れたのかなと想わせる感じですがかえってシットリとした雰囲気が出ているのではと感じました。撮影の内容によっては悲壮感も出てくるのではと考えますが葉月みおさんは昨日の作品同様終始笑顔でこの作品も暗くならずに見ることが出来ました。プレイはやはりちょっとマニアックなモノとなっていてスレンダーボディのいろんな所でチンポをしごいたり、ポッチャリAV女優との比較や黒人男優との絡み、そしてアクロバティックな4Pとボディの特長を活かした内容となっていて楽しめました。僕的にはやはりこのボディでの黒人男優との絡みと次々と激しい体位でヤられまくる4Pにかなり興奮してしまいました。黒人男優はモノはそれほど極太というわけではないですが絡みになると昨日の作品同様エロい感じになる葉月みおさんに興奮してしまい、4Pではこのボディが壊れてしまうのではと想えるほどの格好でチンポを出し入れされている姿がやはり衝撃的で大興奮でした。モザイクも今の標準で十分にスレンダーボディに突き刺さる結合部が楽しめます。昔にも「ガリガリ」モノの作品はあったと思うのですが出演するAV女優さんがあまり好みではないのと暗そうな感じに敬遠していたのですがこの作品では葉月みおさんはかなり可愛い感じで明るくHを楽しんでいる感じなので僕的には結構気に入りました。とは言えこのパケ写を見ただけで受け付けられない方もいると思うのでかなりマニアックな作品になると思います。超スレンダーボディに興味がある方には試しに見てみても良いのではないかと思います。昨日の作品と半年以上発売日が離れているのですがこの中間の作品のパケ写やサンプル動画などを見ると段々とやせていっているように見えるので今度また紹介できたらと思います。



関連記事:安田理央の恥ずかしいblogムッチリボディのエロススカートのその奥は・・・
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

