FC2ブログ

--------



2010-03-06

光月夜也/夫の目の前で犯されて- 義弟の暴走

光月夜也/夫の目の前で犯されて- 義弟の暴走/DMM動画

[光月夜也]

生年月日:1975/10/7
血液型:O型
出身地:東京都
T164/B83(Dcup)/W56/H81

パッケージを拡大する




光月夜也/夫の目の前で犯されて- 義弟の暴走
2010/3/7発売
110分
死夜悪
DMM動画
DMM通販
英里奈(光月)は、結婚二年目の専業主婦。夫と、職を失い転がり込んできた義弟と共に生活している。引きこもりがちな義弟はアダルトビデオに夢中になり、その内容を再現するかのように英里奈を犯し……。 (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
97
97
70
90
100
95
86.5
100
95.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
1.1
86
80
88.48

プレイ内容・発射点
①S86,②,③F81,④S53,⑤(3S78,3S52)

  • ①水色のTシャツと白のミニスカートで義弟に襲われソファでボディタッチ・乳責め・尻責め・キス・クンニ・指責め・正常位・バック・後背座位・立ちバック・正常位・顔射。
  • ②夫もいる食卓で義弟からテーブルの下で足でマン責め。
  • ③水色のエプロン姿で洗濯機の前で義弟に襲われイラマチオ・キス・乳責め・イラマ・口内発射。
  • ④黒いキャミソールでキッチンでキス・尻責め・乳責め・キス・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・立ちバック・立位・正常位・対面座位・立ちバック・中出し。
  • ⑤縛られた夫の前でベージュのキャミソールでベッドで3P。バック・正常位・屈曲位・胸射・正常位・松葉くずし・側位・後ろ騎乗位・立ちバック・側位・バック・中出し。

 スーパースターAVアイドル・光月夜也さんのATTACKERS作品です。透明感のあるビューティフェイスに真っ白なスレンダーボディが三十路を越えてなおお綺麗です。並みのTVタレントよりかなり高級感がありこんな方のガッツリFUCKシーンが見られて大変に幸せですがパッケージに引退作とあり非常に残念です。AV復帰して1年余り楽しませてもらいましたがまだまだ光月夜也さんの妖艶なプレイが見たかったです。この作品が最初で最後のATTACKERS作品となりましたが死夜悪という事でちょっと乱暴に犯されてしまいます。光月夜也さんの嫌がっている姿やイラマで苦しそうな表情が良く男優のキモ感もあり結構リアルな雰囲気で犯される姿に興奮できました。①は抵抗しつつも犯されてしまう姿に興奮でき③はやはりチンポをお口の奥まで出し入れされ苦しそうな表情が良かったです。⑤はいきなり縛られた夫の前でのバックで犯されているシーンから始まりますがちょっと唐突でやはり嫌がりながらも犯られてしまう様なシーンも見たかったです。僕的にはあまり好きではないのですが中出しシーンも2回あり光月夜也さんのオマ〇コからザーメンが零れ落ちるシーンなど結構エロティックで中出し派の方も楽しめるのではと思います。光月夜也さんの引退は非常に残念ですが最近KUKI時代の作品がDMM動画で配信されてきているのでこれからも紹介していきたいと思います。



関連記事:エロサンプル動画【人妻】
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

