FC2ブログ

--------



2010-03-10

広瀬晴美/FRAGILE

広瀬晴美/FRAGILE/DMM動画

[広瀬晴美]

生年月日 : 1981/9/4
血液型 : O
出身地 : 東京都
T155/B88/W59/H87

パッケージを拡大する




広瀬晴美/FRAGILE
2001/9/22発売
60分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
劣情グラマラスボディー鮮烈デビュー!!男優のテクに女体発情、底なしの快楽を貪る果てしない狂宴。真性AVギャル、ついに発見!取扱注意!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
87
95
90
80
80
88.5
90
87.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
4
87
60
81.68

プレイ内容・発射点
①,②,③F80,④S85,⑤(3S87,3S86)

  • ①白いブラとパンストで立ったまま耳責め・ローター責め・クンニ・指責め・耳責め・指で潮吹き・バイブ責め・バイブ騎乗位・指責め。
  • ②全裸でバスルームでオナニー・立ちバック。
  • ③白い裸エプロンで乳責め・マン責め・フェラ・顔射。
  • ④ハメ撮りで耳責め・乳責め・キス・マン責め・ローター責め・指責め・フェラ・正常位・バック・正常位・顔射。
  • ⑤白いタンクトップとパンツで目隠しに手錠をされ3P。耳責め・乳責め・電マ責め・指責め・潮吹き・おしっこポーズでクンニ・フェラ・正常位・顔射・屈曲位・正常位・側位・バック・後ろ騎乗位・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・広瀬晴美さんの宇宙企画AVデビュー作品です。派手さは無いですがちょっと大人っぽいお顔でややムッチリとした美巨乳ボディが肉感的でフェロモンを感じさせます。AVデビューということですが広瀬晴美さんのエロキャラを出そうとして出し切れていなかった印象を持ちました。前半ドキュメントタッチで責められますがじらされる感じでイマヒトツ盛り上がらない感じです。後半フェラ・絡み・3Pと進み潮を吹かされたりと責められる感じは良いのですがプレイ自体はややあっさり気味で3Pの2人目でようやくややハードなFUCKシーンとなっています。広瀬晴美さんのダイナマイトなボディは素晴らしいので僕的にはこのボディを活かしたイメージシーンなどがあればもっと高級感が出て盛り上がったのではないかと思うのですがちょっと残念です。モザイクは濃いですが若干透けている感じはありうっすらと結合部が見える所もありました。広瀬晴美さんの作品はあまり多くはないようですがセルメーカーの作品もDMMで見られるようなのでまた今度見てみようと思います。



関連記事:夢のパイズリ 母乳の出る奥さんのおま○こ最高!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

